2006_02
01
(Wed)15:21
2夜明け『超絶モデラー列伝』と化している我がブログ。怖い。
今のとこなーんにもないこんなトコにご訪問頂き感謝です。

昨日は「コメント欄が長くなりすぎる」と記事欄にお礼したら→トップページから長大になってまうというポカやらかしたZIGGY(汗)。
今日はちゃんとコメント欄(31日)にお礼を書こう。ついでに昨日のも修正しておきます。
こんな若葉マークな私ですが「起こりうるミスは一通りやる」人間なんでこれからもアドバイス下さい。
とはいえhiroさんに教えて頂いてカレンダーが付いたので上機嫌。

さて次回作なんですが、もう取りかかっております。ていうか百鬼の随分前からやってて放置状態になってたのを再開したものです。結構進んでます。
ご挨拶周りが一段落したらアップしますんで、「何が出るかな」予想しつつ・ご期待しすぎずお待ちを。
ギョさん・kazukiさん・YUKAさんは勝手にバラさないよーに(笑)。



