2006_02
03
(Fri)21:09
さて、昨日は外箱のみの公開に終わったジオング。やはり「そのへんだと思った」な方はおられなかったようです。
現状はこちら。
「皆さんにボコボコにされる」といったのはこういう理由。
Ze002

ご覧の通り、整面・可動範囲調整・モノアイカバー自作・プロポ改修まで終了。
そして皆さんが最も「そこを見せろ」とおっしゃるであろうスジ彫りもあらかた終わってしまってます(爆)。ただいまディテアップ中。
スイマセーン、でもまさかコレ作ってるころ「百鬼で優勝してブログを開く」なんて予測不能ですよ。判ってりゃ手も止めてたんでしょが…と居直ってみる。
*ね?タカさん、私はもう後戻り出来んのですヨ(笑)

加えて言いますとこのジオング、友人からの依頼品です。そのため“やり過ぎ厳禁”。
相手のジオング観を逸脱しない範囲で好きにやってます。

幸いにも友人への経過報告のため撮ってた写メが残ってますので、さかのぼって「何をどう改修したか」はここでもアップできますかと。
まぁ手の遅い私のことです、写メ使っての追っかけ再生もすぐ追いつきますよ。
スジ彫りのやり方など、そこで触れていきます。
ではまた次回。
