2006_02
05
(Sun)21:20
天気予報で「今日は真冬並み」って、今は真冬じゃないんですかね。
不思議。
カウンターの次はリンクを試してみましょう。まずは私の「師匠」ことnishiさんのブログを。これからゆっくり増やしていきます(予定)。

可動工作が終わったら全体のバランスをちまちまと。
まずは小顔化してみましょう。顔が小さければ機体が大きく見えます。
モノアイスリットを分ける上下パーツを削る。真ん中のモノアイガードは一旦切り離して少々カット&薄く加工し再接着。縦方向に詰めただけじゃ丸顔になるので左右は削り込み。バランスを見つつ→結果がこちら。Ze006


まだ続きます↓
