2006_02
06
(Mon)20:45
どうにか運営1週間、毎日更新しております。
カウンターは設置4日目で1500…多いのかな、こんなもんなのかな。
判んないけどソレは大きな数字の固まりなんかじゃない、一人一人来て頂いてる皆さんの足跡。アリガトです。
&改めてひろきちサンの百万ヒットの偉大さを感じまする。スゲーや。

ボヤキ:三宮(神戸)にフィニッシャーズって売ってないなぁ。
スキヤキももーちょい近けりゃ「キュベ飾ってー」って持ってくのになぁ。
さて、ジオングです。
昨日は「明日からスカート」と言いましたが少し予定変更。
タカさんのよに丁寧に見て下さってる方もいてはるんでもう少し「こういうのもやってる」ってのを。
Ze009
こちら、腰のメガ粒子砲カット。周りにスジ彫りを入れてから切るとミスが少ないです。
パテで切断面をならし、エポパテで位置決め。

↓続くよ
