2006_02
11
(Sat)18:54
みなさーん、keitaさんの百式&yumoさんのバーザムはもうご覧になりました?もし、万が一、「まだー」って方おられたらこんな牛歩ブログは後回し!早速行ってブッたまげましょう~。
http://wonderexcellence.big-site.com/
http://www.geocities.jp/a2crafts/
*ここに勝手に貼っちゃっていいのかな?もし問題あればご一報下さい
さて、まだまだ上記の超絶作品には程遠いジオング。
今日はプロポーション改修を終わらせましょう。

Ze027
これはアタマにきましたぞバンダイさん。腕を水平に上げると→肩ブロック(グレー)が肩アーマー(青)に干渉、アーマーが上にズリ上がってしまうではないか(2ミリほど)。内側には梁を入れたいの今からこの有様では…。
↓怒りのあまり続く
