2006_02
27
(Mon)21:08
ぉお、ブログ開設1ヶ月を目前に10000ヒット達成してるではないですか。
このペースでいけば100ヶ月で“MGゲソ”ゾーンに達する計算(笑)。先は長いのが大変なよーな良かったよーな。ともかくおいでいただいてる皆さんありがとう&これからもヨロシクです!

昨日ZIGGYは初「オフ会」に行ってきました。お呼び下さったのは百鬼2ndの縁の下の大黒柱(意味不明)RYUさん。王子さんとマヤさんともご一緒出来ました。
ZIGGYは百鬼がデビュー戦なので「出てからお仲間出来る」という、ものの順序が逆の状態。普段は通じない用語がバンバン通じてる会話は新鮮でした。
とはいえ「ZZもSEEDもF91も0083もボトムズもマトモに見たことない」激浅な私がどこまでちゃんと会話に参加出来てたのか…「ガンダムの知識量の差が百鬼成績の決定的差でないことを…教えてやる!…?」(笑)
何かと参考・勉強になる話ばかり、中でもいくつか印象に残るお話もあったので、それはまたここで余談ぽく触れたいと思います。
*昨日は言えなかったけど、マヤさんが私の昔からの親友にメチャ似てたのはビックリ!名前間違いそうになったほど。
*RYUさん、在庫の合間にお願いしますね。急がず慌てず。
さーてジオング。急がないと。Ze037
突如「粉吹きイモ」みたいに。いまやすっかりモデグラでお馴染みの「溶きパテ塗り」です。
乾燥したらエッジ・ディテを潰さないよにペーパーをかけていきます。
↓続く
