2009_01
20
(Tue)00:51
先週は模型集まり続き。
14日はファーストエイジさんミーティング&そのまま新年会、
18日はコジマ塾&またしてもそのまま新年会でした。

0901fa 0901kj03

左:トヲル会長の“ごろつき”ドムw。
ビームサーベルは完全に「斬る」でなく「しばく」用(ケツバット?)
右:コジマ塾にて。ついに実現、ジュピトリスMSが4機並ぶ激レア画。
前々から並べたいねと話はしてて、初の揃い踏みとなりました。

0901kj01 0901kj02
左:私とYⅡさんのTHE-O。  右:フリークショウさんと私のパラス・アテネ。
しっかし私の2機、色のくすみがハンパねぇや(彩度落としすぎ?w)

詳しい模様はコチラとかコチラ
FAさんレポもアップされましたGo

皆さんお疲れ様―。
ハバネロ・バニラ・ワサビです」は言うたらアカンって!!
でもって“通常の3倍”じゃ済まぬ強力な雨男は誰なんだか(謎)

コジマ塾では『不要キット交換会』も行われ~
実に興味深い(決してノリノリでソッコー作るぜ!!とはよー言わんw)キットを頂きました。いや― 次回作になるかは判んないけどコレはイイね
在庫?うん、在庫ねぇ減らないねぇアハハ(カラ笑い)


ケンプファー。
まずは現状
Kämp185
*今回、いつも使ってるデジカメが故障!修理中につき、古いデジカメで代用してます
 少し接写が苦手なので、ピント甘いのご勘弁ください


2009_01
01
(Thu)22:17
09年開始! 皆さんあけましておめでとうございます。
今年はモデサミを筆頭にいろいろイベントもアリ・何かと区切りになりそうな年。ヨロシクお願いします。
皆さんにとっても善き一年でありますように。

しっかしよりにもよってヘイポーの悲鳴で年越しとはなぁw




越年ケンプ。
随分あいた割には進んでません。年末年始はいろいろ忙しーね

本体。
大掃除気分で「金ヤスリのキズ消し」がメイン。
でしたが、動力パイプが付きました
Kämp164  Kämp165 胴~背中
4ミリ径のマイク用コードです。
取り付けたらせっかくの細身ボディが台無し…とはならず安堵

Kämp167 Kämp166  襟周り


本体に疲れたら武器です。
幸か不幸か、やってもやっても終わらぬほど武器があるって↓つづく

