2009_03
19
(Thu)00:20
いやー
ドロンジョ様がああも目立つと、ヤッターマン2号って食われまくるのねー
(無関係な書き出し。別に観に行ったワケでもないですw)


チャットモンチー、待望の3rdアルバムは『告白』。
彼女らはここに至って余計なものを削ぎ落とす“引き算”へ~
ソリッドな3ピースバンドの音を突き詰めてってます。

告白告白
(2009/03/04)
チャットモンチー

商品詳細を見る

正直、前作『生命力』は「…ちょいメジャー感出過ぎかな?」(=1st『耳鳴り』の牙をむく瑞々しさ・アクが抜け~少々物足りなくもあり)だったので、
このベクトルの進化は嬉しい。武道館公演の大成功で、“好きにやらせてもらえる度合い”がグッと増えたんでしょね。
この勢いのままに・もっと「女子ならではの毒」を出してってくれるとイイなぁ

kokuhaku ケータイ待ち受けFLASHも配信
チャット公式キャラ(?)「もぐらくん」と化したエリコ・アッコ・クミコン

しかし…同じアルバム代金なのに「都内4店舗のみノベルティ抽選キャンペーン」とはナァ
経費削減しつつ・その週の売り上げランキング上位に入る戦術?
チャットに罪は無いけどちょい冷めるよナァ、キューンレコードさんヨォ(せめて徳島でもやったれヨォ)



…そんなこんなで音楽漬けケンプです。
ナゼって~ 負傷癒えず、情けないながら未だ“寝プラ”ですw。
ベッドからTVもパソも遠いので、ひたすらリッスントゥミュージック
※医者曰わく「治したかったら動かすな」
でも生きてりゃそうもいかないワケで。
今日ほど自分がAパーツ・Bパーツ・コアブロックに別れてたらなぁ、と願ったことはないw


んでもダイジョブです、工具配置やクッション置き場所はもう慣れたもの。
そして最終兵器は…コレだ!
Kämp226 ちっさ!!
姪っ子がお絵描きに使う、折りたたみ脚テーブル借りてます。
(ケンプでその小ささが伝わりますかと)
入院患者の食事テーブルみたく、ベッドの上にコレを渡して作業w。
…いや、コレでも慣れればそこそこ普通にプやれるんすよ


作業内容は特に書くことも無い(爆)ので、スジ彫りパターン列挙でご勘弁

Kämp227 Kämp228
Kämp229

姪っ子に謝意を表し・今回の写真はミニテーブル上からお届けしますw
↓つづく
2009_03
01
(Sun)01:01
家庭内のガンダムな風景。
例のラプター発掘の姪っ子の家。
「ジム通いも大変だし」と最近、パパママがバランスボールを買ったそうで…

コチラ
gm-ball GM&ボール、Go!Go!
…思わず笑った&撮ってしまった
関連商品でパブリク・ファンファンとかありそな雰囲気w

『打倒ジオン(=ドム・ゴッグ体型)』掲げて運動に励んでください



ふぅ

久々更新です、2週間以上あいちゃいました。
別にバレンタイン空振りでフテ寝してたワケでも・貰いすぎてホワイトデー準備に忙殺されてるワケでもなく~
チョイとばかり負傷しまして、作業ペースがノロく、こんな久々になりやした
(決して上のジムボールで転倒・グギッとやった、とかじゃないですw)

家では主に“寝プラ”
全く重傷でもないし・傍目にはフツーに生活してるんで気遣いもされない(哀)んですが、一応医者からは「長時間座るな」と言われてるので~
ベッドに寝転がってケンプってます。
…んなもんで精度が出るのか!!
結果のほどは以下に↓つづく

やっとこさ、バーニヤ・スジ彫りに移りました
Kämp217

