--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
30
(Mon)17:42

よろしくおねがいします

ziggy-ax001.jpg

みなさん改めてZIGGYです。初めましての方もどうぞよろしく。
どうにかこうにかブログ開設。とはいえ始めたら結構簡単にここまで来て…ホントに出来てんのかな?
しばらくは手探りで運営していきますんで皆さんいろいろ教えて下さいまし~
スポンサーサイト

COMMENT - 18

ギョ  2006, 01. 30 (Mon) 18:37

開設おめでとさん

マァ、ゆるーくボチボチのんびりとね~

Edit | Reply | 

切り込み隊長  2006, 01. 30 (Mon) 19:13

開設おめでとうございます
百鬼ではいろいろお話ありがとうございました、
(名刺わたせずでしたが・・)
これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

大工の☆斉ちゃん  2006, 01. 30 (Mon) 19:17

開設おめ!です。

つか、待ってましたよ~!
早速「スジ彫り講座」行ってくださいッ(圧)!

と、いう訳でブログリンクさせて下さいね♪

Edit | Reply | 

RUN  2006, 01. 30 (Mon) 19:46

お互いにブログ初心者ということでよろしくお願いします。こつこつやっていきましょう。僕もトラックバックとかよくわからないのでなんとかやっていきたいと思っています(笑)

Edit | Reply | 

とうりょう  2006, 01. 30 (Mon) 20:35

開設おめ
FC2はオプションが豊富なので
徐々に機能を使ってアップグレードしましょう

千里の道も一歩から・・・です。

Edit | Reply | 

J-PEI  2006, 01. 30 (Mon) 21:12

ZIGGYさんこんばんわです。
ブログはじめられたんですね~。これからチェックするサイトが一つ増えて楽しみも一つ増えました!これからの更新楽しみにしてますね。

・・・え?おまえは誰だ?え~っと百鬼当日濱薫さんとtakayo4さんに挟まれた名も無きものです。え?知らない?。ありゃりゃ・・・。

Edit | Reply | 

拳王  2006, 01. 30 (Mon) 21:28

開設おめでとさんです。
キュべ超絶でビックリでしたよ!
筋彫り講座おねがいします。
俺には無理だけどね・・・

Edit | Reply | 

エール  2006, 01. 30 (Mon) 22:17

こんばんわ~犬プラ+のエールです.先日は私のサイトへの書き込みありがとうございました.

ブログ開設ですね!!私もFC2ブログつかってますよ~これから模型製作の記事など楽しみにしていますね!!

それでは~

Edit | Reply | 

RYU  2006, 01. 30 (Mon) 22:32

おめでとうございますぅ。
やー、大注目なんじゃないですか、皆さん。
ばんばん技術をだしちゃってください!

Edit | Reply | 

haharu  2006, 01. 30 (Mon) 23:11

はじめまして、haharuと申します。
ブログ開設おめでとうございます。
百鬼のキュベレイ拝見させていただきました、・・・ネット上でですが・・。とても美しい、確かにキュベレイである・・と言わんばかりの筋彫りに感激いたしました、これからもおよりさせていただきます。

Edit | Reply | 

ANA.  2006, 01. 31 (Tue) 00:01

こんばんわ!早速遊びにきました。
ブログ開設おめでとです。
細かいことはやってるうちに
わかってくるからだいじょぶですよ。

次回作 決まりました?
何が来るか楽しみっすね。

またきまーす!!

Edit | Reply | 

たろくん  2006, 01. 31 (Tue) 00:11

ZIGGYさん、こんばんわ。
この度はブログ開設おめでとうございます。
いや~すごいコメントの数で・・・うらやましい限りです。
これからも楽しみにしてますので、頑張ってくださいね^^

Edit | Reply | 

kirarin  2006, 01. 31 (Tue) 00:20

ZIGGYさんこんばんは。
ブログ開設おめでとうございます!
これからこのブログにてZIGGYさんの製作の状況を拝見する事が出来ると思うと楽しみです♪
次回作も楽しみにしていますので頑張ってください^^

Edit | Reply | 

ぶうやん  2006, 01. 31 (Tue) 00:24

ブログ開設おめでとうございます。
あまり人のことは言えませんがだんだん慣れていくと思いますよ。
次はバナー作成ですね。(笑)

次に自分のブログ更新するときにリンクさせていただきます。

今後ともよろしくです。

Edit | Reply | 

G2000タカ  2006, 01. 31 (Tue) 00:26

ブログの開設おめでとうございます。

百鬼当日はお話出来ませんでしたが
よければこれからよろしくお願いします。

いろいろ勉強させてください。

Edit | Reply | 

hiro  2006, 01. 31 (Tue) 01:36

ども、初めましてです。
ブログ開設おめです。

百鬼ではお話できませんでしたけどよろしくです。

俺もFC2ブログ使ってるんで、なんかあったらアドバイスできるかも(本人もよくわかってないw)

ということでスジ彫り講座を期待しつつ、いきなりブログにリンク貼らせていただきます。

Edit | Reply | 

5160  2006, 01. 31 (Tue) 12:51

おめでとうございます

これからのZIGGYさんの動向が気になりますね~

楽しみにしています。

やっぱ、優勝者のブログは凄いですね~
訪問者の面子も凄い!

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 02. 01 (Wed) 15:27

一夜明けると→自分のブログが『凄腕モデラー名鑑』になってる…画面の前で止まっとります(笑)。
早速カキコに来てくださった皆さん、ホントにありがとうございます。
改めて“百鬼2代目”の重みを実感。
コメント欄が長大につき(感謝)こちらにレスをば。

>ギョさん
「ギョさんかい?早い、早いよ!」
訪問第1号サンクスです。助言どおり“ゆるりと”やっていきますね&またメールします。

>切り込み隊長さん
い、いきなり嬉しい驚き!おいで頂きアリガトです!無知なZIGGYは帰り道に切り込み隊長さんの「正体」を知り→納得と同時に激しく後悔。バキュームフォームのコツ伺いたかった~。ともかく改めてよろしくお願いしますー!

>斉ちゃんサン
ヘイらっしゃい!早速おいでくださりありがとう~。もうリンクでもなんでもご自由にしちゃって下さい。『スジ彫り講座』?『プラ板講座』が先だい(逆圧、笑)。気長によろしく~。

>RUNさん
そう、まだ判らん用語に包囲されとります。ご訪問心強いデス&ありがとデス。お互い「おい、こんな機能あるで」など気付いたら教えあいましょか(互助会か)、これからもヨロシク!

>とうりょうサン
千里続くかは判らんけどボチボチ行きますよ。
ゼロヨン感覚でやってちゃもたないからね(笑)。*とうりょうサン、ウチの車はR32だよ…ATだけど。
どーしてとうりょうサンのブログにはギャラリーがあるの?

>たーちゃんサン
早速のお越し&リンクも感謝です~。
「センス」って(笑)、有りモノのテンプレートだしタイトルも元ネタあるんすよ。まぁそれを選んだのは私、か。今はサイト運営よりスジ彫りの方が気楽、息切れせんよにに行きますんでよろしく~。

>J-PEIさん
あ、あの白グフ&白ディアスのJ-PEIさんですね!覚えてますよ!確かに「あの近辺」エリア、ちょいオカシかったですよね(笑、濃すぎ)。
また遊びに来て下さい&私も一度伺います。

>拳王さん
おぉ、驚きその2!よーこそおいで下さいました。感激です。
ナマで見るまでは“拳王さん=金属パーツ”な感覚でしたがあの「バーニヤが浮いて見えない」工作!完全に白旗でした。
スジ彫り、ですか?「こんな拙い技だったのか」恥さらしにならないとイイのですが…。
とりあえず改めてよろしくお願いしますー。

>エールさん
ようこそ!回って来て下さったんですね、アリガトです。エールさんはじめ多くのモデラーさんがFC2だったので決めたんですよ、オススメの便利機能とかあったら教えて下さいね。そういう面でも今後ともよろしくぅ~。

>RYUさん
早速のお越しありがとうございます!
百鬼での恩返しです、ワザ出しますよ~…ってすぐ「打ち止め」になりそう(笑)。
見捨てないでヨロシクー。

>haharuさん
初めまして!おいで頂きありがとうございます。
よく「あのキュベは現物見ないと~」と言われる→「Webでは大したこと無いって意味かも」と思ってたので(笑)そう言って頂けるのは光栄です。またhaharuさんとこにも伺います。今後ともよろしく。

>ANAさん
いらっしゃいませーありがとうございます~。
やってりゃ判ってくる、ホントですかぁ?
次回作の経過は何日かしたらここにアップしますね。もう随分前から作り出してはいるんですよ。期待しすぎずにお待ちをー(赤ディアスだったら爆笑)

>たろくんサン
よーこそ、一番「サイトやれ」って圧かけてたのがたろくんサンでしたもんね(笑)、お待たせしました。コメントの数、ビックリでしょ?でもたろくんサンよりもっとビックリしてるのが私。
「頑張れ」?頑張らないよ!ボチボチいきますんでボチボチ見守って下さいねー。

>kirarinさん
早速来て下さってアリガトです。kirakinさんも「頑張れ」言うてるー(笑)。頑張りませんって、ゆるりと行きます~。
しばらくはコメントに終始しそうかな、嬉しいことなんですが。次回作は落ち着き次第アップしますよ(作業中のモノですが)。
また遊びに来て下さいねー。

>ぶうやんサン
ようこそ、おいで頂きありがとうございます!そして改めて百鬼ではお世話になりました。
リンクもして頂く前からお礼言っときます(笑)。
バナー、ですか?こらまたどーやって作るんだ…スジ彫りの方が気楽かも。
少しずつですが慣れていきますんで今後ともヨロシクです。

>タカさん
お越しいただきありがとうございます。
ホント、百鬼では我ながら「何してたんだろ」って位お話できなかった方多くて。今後はこういう場ですがよろしくお願いしますー。
*サイト拝見、641/2かと思ったらF189とは渋い!実は私、F1「87年から」組なんですよ~F1プラは作らないけど

>hiroさん
はじめまして!おいでいただきアリガトです!
ホントにまだ判らんことばかり、「なぜカレンダーが無い」「hiroさんとこにはアフィリどころか天気予報まであるぞ」「差別だ」(笑)→またいろいろ教えて下さいね~。
「スジ彫り講座」ですか、底が浅いのがバレない程度に…しばしお待ちを。

>5160さん
よーこそおいで下さいました“ZIGGYキュベの恋人”こと5160さん(笑)!ありがとです。
すっごいカキコ面々でしょ?(いまのとこトリが5160さんですよ)
またいつでも遊びに来てください。私も5160さんサイト&塗創館HPお邪魔に行きます。

さて本日のところはこんなもんで。もともと文章書くのは苦にならんのが生きました。
ホントに皆さんアリガト&これからもよろしく!

Edit | Reply | 

