--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006_06
24
(Sat)02:33

私のディアスは何色ディアス

一日遅れるともうW杯の話題は決勝トーナメントに行ってるんですね。
先日のイングランド、ジョー・コールのボレー。正直「日本人がアレをW杯でキメるには…あと50年かかるな」と嘆息。技術的には俊輔レベルなら楽に出来るでしょうが、それをW杯本番でキメれるか否か。
あえてサッカーと呼ばず、根底に息づく「フットボール」の層の厚みを感じました。
今後は気楽に・世界のスーパープレーを「すっげー」と楽しみましょか。

日本は残念でしたが…“これから”が気懸かり。日本のマスコミって残酷です。
伊などは無様な試合しようものなら(愛するが故の)袋叩き→常に注目してることの証し。それがチームを強くする。
日本のは「叩かない、ただ無視するだけ」(トリノ後、安藤美姫をどれだけTVで見ました?)。
持ち上げて・チヤホヤして→手の平返したよに引いてく。それではいつまでも強くならない&本物のスポーツ文化は根付かんです。
〈ディアス〉
エッジに迷いがあったのですがソレも解決。リックディアス、工作完了です!
あーー長かった。
Dias065 久々にディアス全景


Dias066 そしてアッちゅー間にバラバラ

洗浄を行いました。左端にある赤い棒は細いストロー。コレをくわえて→スナップフィットの穴に溜まった水をフッと追い出しながら拭いていきます。
天候もおもわしくないですが、1次サフ~キズチェック~サフ、そして塗装か。順調にいくといいなぁ。
あ、調色もせにゃ。夜、デスクスタンドの灯りで調色してて→太陽光の下で見ると「アレ?」てこと、ありますよねー。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

平助  2006, 06. 24 (Sat) 11:17

ども、最近MS越しでも殺気を感じまくってる人です(意味不明)

ひどい言い方になりますが、一般的なマスコミの反応は仕方ないですよね・・・
よくもわるくも国民性が出てしまうと思います(--;)
おいらはいつも勝ち負け別にしても胸を張って帰ってこれる内容を熱望してます。

ディアスはいよいよ塗装に入るんですね!
更新しにくいとは思いますが(笑)益々楽しみです。
それと、先日言われてたストローちょっとよさげですね?
おいらは入り込んだトコはティッシュをこより状にして吸わせてたんですが・・・
今度試してみます(赤いのが使い込んでる風?(笑)

>「懐かしR」
まぁ色々な切り口があると思うんですよ(その時に流行りも有るでしょうし)
カク言う自分も「アレも良いけどコレも好き」・・・な無節操です(^^;)
そいう意味でZIGGY節なの楽しみです。

ま、そいうことで・・・意味も無くグフの箱を開け閉めするこの頃です。
(いや、本間~意味もなくデス(^^;)

Edit | Reply | 

Kazuki  2006, 06. 25 (Sun) 03:30

ZIGGYさん、お久しぶりです。
もう忘れられているのではないかと緊張気味で書き込み中のKazukiです。
暫くネットからはなれておりまして久しぶりにお邪魔しました。ものすごく勉強になる記事がたくさん!
また後日楽しみに読ませて頂きますね^^
かっこいいバナーが、、勝手ながらリンクの方、追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 06. 25 (Sun) 03:46

>平助さん
…で、今回の代表は「胸張れる」帰国でした?…まさかね。何か“W杯出れるってだけでも凄いのに、その意味を忘れ・上ばっか見て臨んだら、自らのフットボールの懐の浅さを痛感させられた”ドイツ大会だった気が。

ストロー:あぁ、正確には(キーボード掃除用の)エアスプレー付属の細ノズルなんですよ、だから最初から赤。使ってみると意外に便利ですー細いダボ穴とか、乾かないですからね。

R:やっぱ思うのは「n,兄は何を私に求めてる?」と「スキヤッキーズと同じの作っても意味ないっしょ」。観念的には見えてきたのですが~未だ具体像は結びませんわ。
完全に管轄外の異物、だからって私が管轄の外に出て行ってしまったら木阿弥。いかに私の右脳内で料理するかですね。まぁこちらはひっそりとやります。

>Kazukiさん
おわぁ!お久しぶりっす、キュベ仲間のKazukiさんだぁ!お元気でしたか?
まー激流の中、何とか溺れず更新してますww
例のキュベもアップしたり~ドえらいコンペに引きずり込まれたり。「歴史は浅いが文章は長い」w、昔の記事でも何かご感想あれば遠慮なく書いてって下さい!
リンクありがとです&改めて今後ともよろしくー

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。