--_--
--
(--)--:--


2006_02
09
(Thu)18:57

パテ盛り

とうりょうサン、無関係じゃないけどグロリアではありませんデス~。

計6ヶ所をカット、大型化したスカートです。
Ze015
おおまかにプラ板を切り落とします。上体を乗せてみる。ご覧の通り黒いベルト部との間に大きな隙間が出来ちゃいます。

↓続く
Ze016
隙間にエポパテを詰めます。エポパテを使ったのは強度的な問題。「ベルトとの隙間を埋める」最小限の量で。
埋まった後は成型しやすく軽いポリパテにバトンタッチ。Ze016
なんだかカスタードクリームみたい。
ここからは削っては盛りの繰り返し。ベルトとラインをスムーズにつなげていきます。
ただし(keitaさんみたいな)立体把握に優れた方なら「このままいくとハマる落とし穴」が判るかと。ZIGGYはモロにハマりました。
その模様・続きは次回。



COMMENT - 0

