--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
02
(Sat)01:28

ばくはつだ

…『明日の神話』、吹田に来いぃー(念)

9月に入ったら急に涼しいですね。
子供の頃は8/31から9/1に変わってしまうのが悲しくあり・
大人になったら8/31と9/1が特に変わることのない日々のひとつに過ぎないのが淋しくあり。
皆さんも風邪など引きませんよう。

<Rクン>
未だプロポ詰め中。
「3歩進んで2.5歩下がる」よな作業をチマチマ。
何だかここで印象の8割方決まってまうよな気がしてるんで…見誤らないよに。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

tatsu  2006, 09. 02 (Sat) 22:46

こんばんは ZIGGYさん 模logのtatsuと申します。
こちらでは”初めまして”です。

ディアス拝見させていただきました!
電ホでは小さい画像でしたので、
ギャラリーで「ZIGGY彫り」をガン見させてもらいました!
彫りの精度はもちろんですが、そのセンスがまたスバラシイです。
勉強させていただきました!

もしもしRクンも楽しみにしてます!
製作頑張って下さい。

*模logにリンク貼らせて頂きました。問題ありましたら言ってください。

では失礼します。

Edit | Reply | 

KAZ  2006, 09. 03 (Sun) 00:12

こんにちは、KAZです。
さて、僕のνガンについてですが、塔炎一真さんという方のHPをお借りして発表させて頂きました。ありがたい事です。
初の模型撮影で勝手が分からなかった上、ケータイで撮ったのでサイズも小さめですが(デジカメは持っていないのです:涙)、電ホの全作品紹介よりは見やすいかと。
HPは「塔炎一真」で検索して頂ければ見つかると思います。粗だらけの作品ですが見てやってください。ご意見・ご感想・苦情・説教も大歓迎ですよ(笑)

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 09. 03 (Sun) 14:46

>tatsuさん
こんにちは!はじめまして、いやいやお久しぶりです!あのリックドム忘れるものですか!ようこそおいで下さいました。

ディアス、ご感想ありがとです。
いえいえ、センス云々以前に「いま思えば無謀というかバカ」ですよw。ホント、同心円見てて眼が回る回る…→ときには無茶やるのも前進のためには必要なのかも、と思わなきゃやってられない状態でした。「反面教師」として勉強してって下さいw
Rクン(すっかりウチではこの呼称)はボチボチ、です。近々写真も出せる、かな?また見てやって下さい。
tatsuさんのGMキャも楽しみに見てますよ!

リンクありがとです!
あ、バナーがご要りようでしたら左・カテゴリー欄の「バナー」からお持ち帰りください~
ウチももー少し増やそっかなぁ、などと考えたり…

今後ともよろしくです!

>KAZさん
こんにちは。νガン拝見してきました!
「粗が多い」とおっしゃってましたが~判らんですねw。バランスはいいなぁ~と思いましたよ(しかしあの6頭身・デカ顔キットは何なんでしょね?)。
「バランス感覚がイイ」のは本当に大切だと思います。バランスは弄るほど地獄行きの危険性ですが(Rクンがそうかもw)、アラは手間と根気でなんとかなりますから。
来月号の楽しみが増えました!
では~

Edit | Reply | 

