--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006_09
15
(Fri)17:18

世界一周旅行

ax-SuG017

MK-Ⅱに引き続き、ギャラリーにMG・Gディフェンサー(&スーパーガンダム)をアップしました。
またご感想などあればお寄せ下さい。

…それにしてもこのコアファイターって凄まじく『見殺し』の発想ですよね。
最前線に到達したら→主兵器みーんな明け渡して「退避して!」なんて。
私だったら絶対エマ中尉の背にひっついたままでいる。

ちょっと個人的なハナシを。
http://theworld.cocolog-nifty.com/blog/
私の大学時代の親友(HN:百姓クン)が現在、バックパッカー世界一周一人旅の真っ最中!その珍道中ブログです。
“12月に結婚控えてるってのに・子供の頃からの夢を叶えるべく大冒険”ww。う~んヤツも凄いが嫁さんも凄い。
ちなみにHNこそ「百姓」ですが~多才な彼は映画監督もやってますw。以前撮った短編では私も小道具係として駆り出され~もとい、参加させてもらったことも。面白い男です。あ、加えてワタシなぞ及びもつかぬガンダムフリーク!シャアとガトーに熱い“哀・戦士”であります。

彼に宣伝OKもらったのでご紹介させていただきました。「ちょっと面白いことしてる人がいるよ」的好奇心からでよろしいので~ちょっと覗いてあげてくださるとウレシイです(冒険完遂までリンクに追加中)!
百姓クン、頑張れぇ~!!

スポンサーサイト

COMMENT - 3

KAZ  2006, 09. 16 (Sat) 01:22

こんにちは。タイトルを見て一瞬「ZIGGYさんが!?」と思っちゃいました(笑)。
早速百姓さんのブログを拝見しましたが、外国特有の空気感が写真から感じられていいですね。これからもチェックします。
常々思うのですが、単に外国の名所を「見る」だけなら今はDVDやTVが一般旅行者は立ち入り不可の所まで取材してるんですけどね。あの独特の「匂い」みたいなもの(拙い日本語だこと・・・)は行った人にしかわからないんですよね~。
ところで僕は欧州には行った事ないんですが、ZIGGYさんは行かれましたか?ちなみにKAZが一番気になる場所はアルハンブラ宮殿です。あ~、あの噴水が!回廊が!・・・行きたいよ~(壊れた:笑)

Edit | Reply | 

しんしん  2006, 09. 16 (Sat) 18:05

カツ!私にロングライフルを使わせて!

最近エマさんびいきの僕ですが^^

やっぱスパガンは絵になりますね

ってか06R凄すぎorz

白いプラ板があちらこちらに見える・・・・

俺ってこれと戦おうとしたの?!


おじさん他の機体にしようと検討中・・・w

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 09. 16 (Sat) 18:10

>KAZさん
こんばんは~いやー私も行けるもんなら行きたい世界一周、とはいえ百姓クンに言わせたら「どこかで“行けない”と足枷をしてる。行ってみれば出来るものだ」なんでしょな(ブログ訪問、彼に代わってあんがとです!今後ともヨロシク)
嗅覚と触覚が伝わらないのは現メディアの限界ですよね。よく絵描きが写生旅行に出るのも、写真を見て描いたのとそこの“臭い”を嗅いで描く絵は違うからなんだ、と思ってます。
ヨーロッパ:いやー私も行ったことないですねぇ。アルハンブラ宮殿、かのエッシャーに『だまし絵』のインスピレーションを与えた幾何学模様のアラベスクは有名ですよね。百姓クンは…行くのかなぁ?
私は…欧州ならスパ・フランコルシャン(そっちばっかw)。そですねー北欧の自然と街と・人形みたいにカワイイ子供は見てみたいw。
お互い行けるといいですね→既に足枷?

>しんしんサン
にゃにおー、エマさんは私のモノだー(狂)

こんばんは~
しんしんサンもエマ中尉派なんですね!同胞同胞。
一緒にヘンケンとっちめましょうw
*私は容赦なく人をひっぱたくTV版エマさんLove。
 劇場版は…何かラブリーすぎて。

Rクン:もうプラ板ムク&パテ&金属パーツでHGUCにあるまじき重さw。クレイジーです。
いやー今から表面処理ヂゴクが恐ろしやぁ~

というわけで「しんしんサン、ギガン決定!」?
それもまた恐ろしやぁ~ww

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。