--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
08
(Sun)17:15

おわり…?

~鈴鹿のレースを見終わって書いてます  録画してて今晩見るんだーと言う方はパスしてね~

↓つづく
ミハエルがフェラーリにやってきて十余年、多くの変革をもたらしましたが~その最たるものが「徹底したリライアビリティ」でした。
壊れないフェラーリ。「レースディスタンスを走りきれなきゃ意味がない」、それを叩き込まれた赤い軍団は凄まじいまでの戦績を打ち並べてきました。
それが最後の最後で…

97~99年は「チキショー!!」と叫び~「ゥウ…また、来年か」と這い上がり~いま思えばそれはミハエル&フェラーリ時代の最も“応援してて面白い”時期でありました。楽しみは先延ばしに・落胆もまたよき思い出になってたり。
でも…もう「来季」は無いんだよな。

“ミハエルの時代はミハエルが終わらせる”。
んんーこれは果てしなく風前の灯ですね。まだまだ出来るのに・贅沢にも今の座を降りちゃう決断なんかして~F1の神様のバチが当たったんでしょか。
→とはいえ彼は最後の最後まで諦めず(どんな状況でも自分は勝てるとホントに信じてるらしい)戦ってくれるでしょう。そんな姿にこそファンは魅せられたのです。

鈴鹿は終幕?
タイトル争いも…決まり?
ミハエル、あと1戦。
…ホントに? (どれもヤだよー)


スポンサーサイト

COMMENT - 4

カケヒ軍曹  2006, 10. 09 (Mon) 15:37

次のブラジルでアロンゾがリタイヤで
ミハエルが1位なら総合優勝ですが…
今年も頂きますか…フフフ…ベネトンが…
今シーズンのアロンゾなら硬いでしょう
安定感も出てきたし…
(チームは不安定やけど…)
再来週を楽しみに待ちましょうか。

P.S.塗創館のM-1準決勝の投票が
始まりましたので見てやってください。
自分のヤツも出てますので。
ではでは…

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 10. 10 (Tue) 01:41

>カケヒ“塩撒いちゃる”軍曹ドノ
まぁ私はいつも言ってるとおり「チャンピオンなぞどちらでもよい」のですヨ、最後の最後まで大激戦が見たいだけで(そりゃその結果ミハエルが勝ってくれりゃ更にウレシイけど・アロンソの方が速いなら彼が獲るべき)。
そういう意味で10点差はいけないや…トップ走行中の自滅じゃ文句言えないけどね。
せめて鈴鹿が最終戦、あのリタイヤでチャンプ決定!ならドラマチックでイイけど、ここから2週間あいて~ほぼ消化レースでタイトル決定なんて…サブい!

というワケで私、今からブラジルへ行ってルノーエンジンのネジ抜いてきます(爆)
それだけじゃ不安なので…最終コーナーに盛り土して「インディアナポリスのバンクぽく」してきます。そーすりゃミシュラン勢は出られまい(爆爆)

あーぁ、ボルテージ最高潮だったのにしぼんだわぁ!
と、F-1熱急降下と入れ替わるよにM-1でっか!そか、アレはM-1用だったのね!
了解っす、投票しときますー

Edit | Reply | 

カケヒ軍曹  2006, 10. 11 (Wed) 02:22

突然ですが

突然ですが…私カケヒ軍曹…
ブログはじめてみました。
よかったら見に来てください↓
http://blog.livedoor.jp/sergeant_kakehi/
あとリンク張らせてもらってもいいですか?

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 10. 11 (Wed) 21:15

>カケヒ“デビュー!”軍曹ドノ
こんばんはぁー
ぬえぇい、またミハエルファンの傷に塩を塗りこみに来やがった(爆)のかと思えば~
おぉ、ついにブログデビューですね!
コレでいつでも作品見られるワケで~おめでとです!挨拶伺いますぅ
*リンク、歓迎ですよ!ウチも入れときますー

Edit | Reply | 

