--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
28
(Sat)00:33

足踏みでござんす

ツヤ消しクリアコート終了~
あとは組んでちょこちょこっと、なんですが残念ながら週末はいろいろ忙しくて…。
現状
msv089 バックパック
こんなん。
動力パイプ取り付けは「イーッ!」となりそうだなぁ。
来週中には完成させたいです。
来週といえばコジマ大隊長率いる『魁!コジマ塾』があるのだ。
それには間に合わせたいのぉ

実は前回~まず出鼻に「…ヤ、ヤバ(汗)」だったのは
“みなさんキチンとした工具箱持ってた”ことw
私? ZIGGY’s工具箱は「もみじまんじゅうの空箱」ですけど何かww
スポンサーサイト

COMMENT - 4

J-PEI  2006, 10. 28 (Sat) 05:26

もみじまんじゅうは広島の誇る銘菓&島田洋七のギャグですので全然「ヤバ・・・」くはありません。

もちろん「藤い屋」ですよね?。(またローカルネタを炸裂させてしまった!)

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 10. 30 (Mon) 01:03

>J-PEIさん
こんばんはー
遅レスすいません~

そかそか、毎日もみじまんじゅう食ってりゃ
断水にもアキレス腱断絶にも負けない強い子になれるのかぁ<違
*…「藤い屋」?? うぅ、何てこった「錦堂」と「やまだ屋」デス(汗) コレって地元じゃ邪道?

お道具箱としてだけじゃなく・1/144キットを入れて運ぶのにも最適サイズ。
これからは胸張って「もみじまんじゅう~ぅ!!」
ウチはこまぁ事は気にせんけぇ 任しといてつかぁさいw
慣れん広島弁使ぉたらいけん?

Edit | Reply | 

J-PEI  2006, 10. 30 (Mon) 21:16

「錦堂」&「やまだ屋」は1位2位を争うトップメーカーですよ。逆に言うと通は「藤い屋」が好みの人が多い・・・かも?(とりあえず我が家は藤い屋が好きなだけです。)

慣れんでも使ぉたらえぇんよね。誰もわりゅう(悪く)言わんけん。逆言うたらワシもほんまは広島の人間じゃのぉて山口の人間じゃけん。

・・・実際広島で仕事し始めて9年目のオイラですが周りの人たちに「え?あんた原住民じゃないの!?」とビックリされてるくらいバリバリの広島弁になりました。。orz

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 10. 30 (Mon) 23:02

>J-PEIさん
ハハハ、ぶちオモロイがね。
*「ぶち」ってのは広島の若者コトバなのかな?
広島弁って結構すぐ「感染る」デスねw。関西弁以上だと思う…
ナニーッ!広島人じゃないのー!?ダマされてた…じゃウチの常連サンのぐっちMAXさん(山口県)ともローカルネタ炸裂かも。

どっちにせよスーパーはイズミ、コンビニはポプラだよねんw

Edit | Reply | 

