--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
07
(Tue)23:07

ディアスのご近所ツアー

今日は近所にヤマダ電器がオープンしたってんで~偵察に。
感想としては「…キットしかない」(爆)。
来店ポイント貯めて~キットはここで買い・ツール類はキッズランドって寸法かな。
こんな“プラモは置いてるけど塗料は無い”なおもちゃ屋さん、これから普通になっていくのかなぁ(淋)。

…と、ガン王会場や・以前nishiさんと買い出しに訪れたキッズランド(杭瀬)でお会いした104(トシ)さんと遭遇!メチャご近所だそで!結構話し込んでしまいました。
模型って孤独な世界かと思っていたのですが、一度「エイヤッ」外に出てみると~いろいろお仲間が増えるものですね。
人脈は広がるbut塗装モデラーの肩身は狭くなる~ムニャムニャ

そういえば~現在、ガン王のリックディアスをキッズランド西宮今津店にて展示中です。今年いっぱいは飾ってもらえるそうなので~お近くの方、お立ち寄りの際はついでにドゾ。
Dias084 ウチにいても場所食うしw

スポンサーサイト

COMMENT - 5

104  2006, 11. 08 (Wed) 00:10

ほんと偶然でしたね!

あのヤマダ君はポイント拾いに今日位の時間にちょくちょく出没するでしょう!
ぶっちゃけZIGGYさんってツンとしてて僕とあまり肌の合わない人かな…って勝手に思ってたから今日ゆっくり話し出来て良かったです!
これからもご近所付き合いよろしくお願いしまっす!

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 11. 08 (Wed) 02:55

>104さん
ホンマ偶然でしたね!
私も「ポイント拾い」に出没しますんでまたヨロです~ヤマダ・ジョーシン間をウロウロ

「ツンとしてる」:ハハハ、よく言われます、「話したらイメージ違う」って。スイマセン警戒心強いもんで。
→今後はあちらこちらで「ZIGGYって実際はイイ奴だよ」宣伝お願いしまっすw

いっぺんハードオフとかも行ってみんとイカンですね→そこでも会ったらもう爆笑
こちらこそネットに限らないご近所づきあい、よろしくお願いしまっす~!

*今になって「ディアスのビームピストルが揃ってないのが気になる」なぁw




Edit | Reply | 

J-PEI  2006, 11. 08 (Wed) 20:23

近所にヤマダオープンしたんですか。良いですね~。ウチなんて一番近いヤマダまで車で40分強・・・しかもプラモ関係は一切無し・・・orz

ま,市内まで出れば塗料&工具置いてる店が結構あるんで不満は無いんですけどね。・・・・・・車で1時間半くらいかかっちゃいますけど。(不満?)

Edit | Reply | 

コジマ大隊長  2006, 11. 08 (Wed) 23:29

こんばんは!
ということは
ディアス君は来年の新年会に
登場ということでOK?

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 11. 09 (Thu) 17:46

>J-PEIさん
こんばんはぁ
明らかにグチってますJ-PEIさんw

クレオス皆無、タミヤエナメルも無し…ビックリでした。しかし来店すれば100円~「2ヶ月通えばサザビーくれる」ってのは太っ腹→下手に通うと在庫を増やすだけのよな…
*ちなみに「ツールはこっちかな」というキッズランドはヤマダの眼と鼻の先。ツブれんよに祈る

>コジマ“ZZはダレ?”大隊長ドノ
こんばんはですー
そーね、店側にも展示替え云々の事情があって~勝手に「もう引き上げまっさ」とはいかんよで。
…てゆっか大隊長、ガン王帰りに手にとって散々ディアス見てたじゃん
「あんたも好きねぇ~」w

Edit | Reply | 

