--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
09
(Thu)18:22

中二日の登板

中嶋一貴がウイリアムズ・トヨタのテストドライバー決定だってぇ~!!
91年アデレイド。豪雨のラストラン→スピン・リタイアした中嶋悟。
父が何周待っても戻ってこないといぶかしげにテントの下から首を伸ばしていたあの少年…がいま、F1老舗・超名門チームのテストドライバー。
嬉しい以上に、時代は確実に流れていることを思い、感慨深いです。

思えばミハエルのデビューもその91年だったなぁ。
次々と現れる新しい才能。ミハエルが「凄い男だったねぇ」と思い出として語られるのはそんなに遠い日じゃないのかもしれません(寂)。
……カムバックはナシかぁ(結局ソレかよ)

ホンダが・鈴鹿に・中嶋を連れてきて火がついた日本のF1。
いま、その息子が・トヨタのバックアップを得てF1に乗り~舞台は富士へ。
何か「一周した」感ですね。

さて、ZIGGYは日曜のコジマ塾に続き・昨日はファーストエイジさんのミーティングに飛び込んできました。faの皆さん、いっつも都合のイイときだけ乱入してスイマセンです
メンバーは(奇しくもコジマ塾と同じ)13名。
GAAさん・トヲルさん・ヨシさん・まつおーじサン・たのもうサン・平助さん・ナガハマさん(以上fa)。
ゲストに更井さん・SCYTHEさん・まるにょんサン・トシオンさん・タケさん。で、私でした。
詳細はfaさんのミーティングレポをご覧下さいhttp://blog.livedoor.jp/firstage1999/
faさんはハイレベルの作品・テクに敷居低くw迫れる&もちろん自分へのフィードバックも多々、非常に有意義な場だと思います。

個人的には完成Rクンと制作中ドムを持参しました。
(コジマ塾・fa通じて)Rクンはおおむね好評・いろんな意味で方向性もOK、とのことでひと安心。
今週末にでも撮影したいと思います。
*正直、「ここがダメ」とか言われても~もう直す気力なぞ残っちゃいねぇw

トヲルさん、ごちそーさまでした!
たのもうサン、送迎サンクスでした!
平助さん…本オモロいですw(「写真未入手」ってなんですねん)
そしてまつおーじサン…感謝感謝!!
Rクンになり代わって厚く御礼でござんすー
スポンサーサイト

COMMENT - 5

-  2006, 11. 09 (Thu) 23:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

トシオン  2006, 11. 09 (Thu) 23:51

おつかれさまでした

こんばんわ。昨日はどもでした!

ZIGGYさんの「06R」メチャクチャ格好良かったです。
144サイズには見えませんね!素晴らしいの一言に尽きます。携帯カメラに写真を収めたんですが、全てボケてましたw

09の方も、色々お話が聞けてよかったです。
僕のも、もう塗装かな~とか考えてたんですが、あとちょっと弄ろうかなとか考えちゃいましたw

ほんと昨日は有難うございました先生w

Edit | Reply | 

まつおーじ  2006, 11. 10 (Fri) 01:19

昨日はおつかれさまでした。
もう、そんな、そんな。
太字にしてもらわなくても…恐縮です。
こっちこそホントありがとうございます。
使ってもらえて大喜びですよ。
でも、あそこにあのように持って来るところがさすがZIGGYさんですよね。
まいっちんぐです。

では、ドムも頑張ってください。

Edit | Reply | 

-  2006, 11. 10 (Fri) 01:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 11. 10 (Fri) 20:32

>トシオンさん
こんばんはー。
ハハ、全ピンボケの原因は~「公開すんなヨ」な(関東方面の)生霊かな?w
Rの出来は…ZIGGY作品にしては面白みに欠ける、が私見でして。でもサッパリ判らん分野でよく奮闘はしたかな?ってとこです。

ドム:私も同じく。「こんなもんかな」と思ってた首、まだまだ攻めが足らん!と自覚させられました。
まぁこの世界、みんなお互いに先生と生徒ですね。反面教師にならんよに気をつけにゃw


>まつおーじサン
こんばんはぁ
「アレを、アソコに、あんな風にしちゃうなんて…ZIGGYさんったらぁ」ってエロトークかw

いえいえ、私の思い描いた「遊びようがない06Rの中の・唯一出来そうなささやかな抵抗」。それを実現させてくれたんだから極太の御礼っすw

ドム:アッサリ行こうと思ってたのに~いろんなもの見てまうとそうもいかんぽいwですね。
まぁ締め切りも無くはないけどユルいし・気楽にいきまーす

まつおーじさんも海洋ワッパ…じゃねぇや、喫煙ハイゴ、頑張って下さい(アタマワヤクチャ)

Edit | Reply | 

