--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006_11
22
(Wed)00:39

ケータイ新調

ケータイ替えた。
Jフォン時代から始まり~7年近く使ったソフトバンクからauに。
au あか

理由?そりゃボーダフォンがフェラーリのスポンサードを辞めたからサ、ってことにしとこう
ドムです。
相変わらずゆるりと続く↓


前回「量産機って…」と言ってたパネルラインはシンプルなものに落ち着きました。
dom010 すっきり

あんまし凝っても生産性低そうでは…ドムじゃない?

「常に全力」と「依頼者サンの嗜好に合った作品を」は必ずしも相反するものではない、と考えます。
彼女は設定をウダウダ言わない反面・トイとして扱いやすく!そんな工作。
(正直…ちょっとジオングはやりすぎでしたw)。

ドムのかかとには5ミリのプラ棒が突き出ています。
dom011 なんじゃこら

このプラ棒を押し込むと~
内側から足裏パーツを押して、簡単に外すことが出来ます。
dom012 ホバー足持ってこーい

これはドム/リックドムのコンパチを考えたとき、最大のネックであった「簡単に足裏交換」の工作。紫のスリッパ内部にポリキャップを仕込んであります。
同じよな思想で背・スカートも小細工。

この5ミリ棒、目立たないよにメカっぽいパーツでカムフラージュしようと思っていたのですが~このまま(押しやすい)がイイかもしれません。もとより目立つ箇所じゃない。

スポンサーサイト

COMMENT - 4

にい  2006, 11. 22 (Wed) 03:59

泊まり勤務で暇なんで連続投稿あいとぅぃまてん

ドム様ふくらはぎそんな感じで落ち着いたんですねー。塾で見せてもろた見る側に想像させるという魅惑の3つの穴参考にさせてもらってます~。あと、届いちょりません!てっきり操の危険を本気で感じはって逃げられたのかと思いました~。(違)またこっちから連絡させてもらいます~ 大隊長にお願いしておりますんで~ なんじゃこりゃみたいなのがいきます~

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 11. 23 (Thu) 01:39

>にいやんサン
こんばんは&お疲れ様です。
ドム、なんだか気に食わなくなったんですよ、以前のが。まぁボツ案も無駄ではない、次に生かせるだろうってことで。
(あ、「見る側に想像させる~」っての、一応ドムはまだ未完成・アップ前なんで~あんましネタバレ的なことは控えめでお願いします~!)

アレ!?行ってないんすか?オッカシイなぁ…私のカキコはどこ行っちゃったんでしょね謎。
まぁ上のドムのパターンは私のドム観が反映されたものであり~それは他の作品でも一緒。要は「知らない機体は作れない」ZIGGYであり・知っててもあくまで『パーソナルなMS観の反映』ですんで~個別指導的なことは一切出来ませんが、って前提で宜しければメール下さい、みたいなコトを書きました。
*人に指南するネタあったら先に自分でやってるってねw
んだから具体的なことはご期待なさらずに~

Edit | Reply | 

にいやん  2006, 11. 23 (Thu) 02:09

どもすいません

今やっとカテゴリーのスジボリ欄読み終えました!なんと!”次ページ”てのがあったんですね!ずっと読んでるけどどこに書いてるんやろ・・・って思ってました。で、あったーー
ホンマその事についてかいてました~
謎は解けた~ 文章じゃ説明できないけど・・でもわかりました!

>あんましネタバレ的なことは控えめでお願いします~!

 ((((;゚Д゚))) スイマセン

 メールの件あざーっす!教えてもらった事やってみてなんか僕はこんな感じなりましたワ~の報告メールのつもりなんで~
もうちょいコリコリしたら送ります!
なんかいきづまってて寝ようかと思ってましたけどもいっちょ彫ってこよっと!
ありがとうございました~
 
*携帯からのカキコでミスしてしまいまして違う記事に書いちゃいました~ ”マスプロダクション”のコメント欄にぶら下がるつもりだったんですけど ホンマすんません oTZ

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 11. 24 (Fri) 01:27

>にいやんサン
こんばんは&更にお疲れ様デス
…まだ職場でっか?
そして何回「スイマセン」ってw

ハハハ、「続く」が「次回に続く」じゃハナシ噛み合いませんわな。でもアレ読んだら~わざわざ改めてアドバイス(?)なりなんなり、出来ることないよっての判りますよね、だって全部書いちゃってんだもの。

自分が満足すれば模型なんてそれでOK…なのかも、引き続き頑張って下さい~。


Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。