--_--
--
(--)--:--


2006_11
26
(Sun)02:10

One Week War

ゲルググ二日目。
亀さんZIGGYにしてはありえないペースでブッ飛ばしてます。
ヤスってヤスって腱鞘炎になりそw
gel003 gel004 現状

・全パーツを400番で整面、ヒケ&反りを消して~エッジ立て
・肩アーマーやヒザを尖らせる
・腹部、ヒザ関節や肩(アーマー&球体)、ライフルなど合わせ目消し
・元からあるスジ彫り、溝を深く
・若干ツブレ顔に。ついでにツノ穴は埋めた

「う~ん、コレもやりたいが時間がなぁ…」
「このキット、ここが問題だなハケーン」
などなど頭をよぎるのですが、カレンダーを睨みつつ取捨選択していきます。

*行く手に暗雲。何と明日~火曜は雨だそうな関西は!
 ピーンチ


COMMENT - 5

えーた  2006, 11. 26 (Sun) 17:21

こんにちわ。
ゲルお祝い用なんですね。
私も作りましたが、ZIGGYさんの仕上げを楽しみにしてます。
どう取捨選択してくるのか!
これは、ぜひとも教えていただきたいものです。
でわ、がんばってくださ~い!

Edit | Reply | 

コジマ大隊長  2006, 11. 26 (Sun) 17:45

早いよスレッガーさん
ってもう誰か使った?

Edit | Reply | 

J-PEI  2006, 11. 26 (Sun) 20:12

雨でも塗装中!(内心ドキドキ)

超特急で進んでますね~。期限があるとすんごいあせりません?(とりあえず自分が今年1年間ずっとプラモ関係の〆切りがあったからそう思うのかもしんないですけど)

ゲル>顔の潰れ具合が良い感じですね~。〆切りに間に合うよう祈っております。

Edit | Reply | 

KAZ  2006, 11. 28 (Tue) 01:36

贈呈用のプラモ作りって大変ですね。実は僕も今、初めて人様のために作ってますが時間的制約と「滅多なもん作れん」というプレッシャーがかつてない食感ですw
表面処理~全塗装の間の+αはKAZにはまだ荷が重いか・・・。

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 11. 28 (Tue) 02:19

>えーたサン
こんばんはーです
そう、お祝い用。彼には「結婚は一度限りで頼むぞ」と念を押しておかねばw

取捨選択、まず捨てたのは…シールド紫色(まだ言うかw)。とにかく「やりたいことではなく・出来ることを」。なかなかキツいですが頑張りまっす

>コジマ“カムラン”大隊長ドノ
「そーだよコジマさん、気合いの問題なんだよ~」
「哀しいけどこれ、一週間戦争なのよね」
しかしR終えたのに締め切りに追われるとはね…

>J-PEIさん
こんばんはぁ
ええい、余計なことを言うでない、「雨でも塗装出来る人もいるようだね」と百姓クンにバレるではないかw
焦るっつーか、普通にTV見てたりしたらアカンよな強迫観念に駆られますね。こんなにキツいと知ってりゃ安請け合いはしなかった?
いえいえ、頑張りますぜよ

雨雲はJ-PEIさんとこでせき止めといて下さい~

>KAZさん
こんばんは。
そうですね、とにかく時間がない。
「時間さえあればここはこうするのに…」と後ろ髪引かれながらやってます。
これもいい経験になるかもしれませんね。

ぜひ改めて再チャレンジしたいキット、ではあります

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
