--_--
--
(--)--:--


2006_11
29
(Wed)21:56

間に合うとは思えんが…目標、ソロモンだ!

何か近頃…街にクリスマスツリーが出るの早すぎませんか。
どこもかしこも目立とう、客を呼ぼうとすっから相乗効果でどんどん時期が早まってる。「よそが9時54分スタートならウチは50分~」と節操をなくしているTV局みたい。
そしてどんどんこの国から季節感が消えてゆく…。

さーてオーバーヒート寸前のZIGGY、ここまで来ましたゲルググ
gel007 ガトーです

「ソロモンの悪夢」を見ているのは私なのかもしれません、夢の中でも
“寝てる場合じゃない、急いで作らないと…”ゲルググに追われておりますw
この2日間で
・持ち手付け→サフ→サフチェック→再サフ
・塗装→マスキング塗装
・(装甲ウラなど)部分筆塗り
・スミ入れ                  まで完了。
…で、この写真は「組み立てのホヤホヤ」。BGMはZAZEN BOYSでブッ飛ばしております。
コノヨノサタハウソダラケ
gel008

残すはデカール~トップコート~小パーツ組み付け。
ここまで来て間に合わなかったらただのおバカちゃんですのでwもうひと踏ん張り。
果たしてZIGGYにアフターバーナー燃料は残っているでありましょうや~

*blackさん重ねてあんがとデス!『DW』プラン、使わせていただきまっす
 

COMMENT - 6

Ma  2006, 11. 29 (Wed) 22:21

お!亜光速デビューオメです^^

「ソロモンの悪夢」とは思わなかったw

オイラは12月から

「もしもしの悪夢」となりそうだー(爆

製作依頼品ジオングにこんなに苦戦するとは・・・orz

原因は「プラモ作りたくない病」になってるかもMaとしたことがw

ワレスイシンザイギレノタメ・・・・・ピー・・ザザーー

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 11. 30 (Thu) 02:03

>もぬけのMaさんw
ピー…ピピー…コチラ管制塔。Ma氏、応答サレタシ…ガガー
ジオング、苦労話がホントに実感もって判ります!(ウチのはHGですが)
タンクも惰性でやらず・しばし抜け殻→復活して一気に片付ける方がMaさんぽい?
とにかくプリンタより先に作り手がブッ壊れないよに祈ってます…!!

ゲル:こんなに亜高速がキツいなんて!
何と言いますか…右脳を使ってる間がないんですよ(作るだけで精一杯)。それなのにMaさんのゲル・パワGMなどのクリエイティヴ度!
Maさん、右脳左脳ともう一個なんか付いてます?マジ感服しまふ

Edit | Reply | 

平助  2006, 11. 30 (Thu) 13:32

只、駆け抜けるだけ

ども、サスケです(古)
ありゃ、どっかで見た配色のが?
~ちゅうか追いつかれてたり・・・(汗)
おいらも今晩がんばろーっと。

ツリーはこんなもんじゃないの?
月の閉めもありますしね・・・
とは言え、12月に入らないと雰囲気でなかったり?(笑)

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 12. 01 (Fri) 17:47

>平助さん
ハハ、平助さんに機体番号・設定などなど聞こうと思ったら

「…あ、平助さんもガトゲル作ってたな」
即ち言外に「パクらせろ」「ネタよこせ」ってことに…それはマズかろう、ってんで今回は遠慮でしたw
平助さんのも楽しみにしてまっす
ウチのは青く塗っただけ、ですから。

ツリー:さすがにUSJの「11月3日から」はやりすぎじゃない?せめて12月を待てよと思いたいデス

Edit | Reply | 

watanabe  2006, 12. 03 (Sun) 21:29

アドレス教えてくれてありがとう!
さっそく訪問させてもらいました。
昨日はお疲れさまでした。
近々、横浜にも遊びにきてくださいな。

ドム、ズゴックなんかは作らないんでしょうか?

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 12. 05 (Tue) 01:55

佐賀&のま

>watanabe氏
おこんばんはっすー
バスツアーお疲れ!!
3次会で百姓クン「…人の結婚式で『佐賀』言うか普通」
→ZIGGY&ギタリストは爆笑ざんした
そちらに遊びに行った折はヨロシク!

ひそかにこんなおバカBlogやってますw。
写真はほとんど例の“オモチャ”で撮ったもので(低頭)
ズゴックは当面予定無いけど~ドムはいま作ってるよ。
今後とも、ときどき遊びに来てくださいな~

Edit | Reply | 

