--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
09
(Sat)01:42

おつかれさまでした

エールさん、長い間の更新チェック、お疲れ様でした。

今の時代にこういった“純粋な善意と向上心にもとづく良き慣習”が
自発的に始まり・ずっと続いてきたことは本当に稀有なること。
アタマが下がるし・それが終わってしまうのはとても残念!

別にサイト閉鎖などではない(…んですよね?)ので~
今後は気楽なモデラー同士wとしてよろしくです!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

エール  2006, 12. 09 (Sat) 20:09

こんにちは,エールです.

こんな書き込みまでしていただいて(つдT)ありがとうございます.

>純粋な善意と向上心にもとづく良き慣習

そういっていただけると本当にうれしいです.私の趣味として始めたものでしたが多くの人に支えられて実現できたものでした.ZIGGYさんをはじめ様々な方と交流を持てて,とても沢山のものを手に入れることができたと思います.

更新チェックの終了は自分としても寂しい面もあるのですが,ひとつの区切りとして新しい形で模型を楽しんでいけたらと思います.

犬プラ+は今後も継続予定ですので,どうぞよろしくお願いします.

就職先がおそらく関西方面になりそうです.ZIGGYさんも確か関西でしたよね??もしまたお会いできることがよろしくお願いします.百鬼のときは遠くから眺めているだけでしたからね(^^ゞ

改めて,ありがとうございました
それでは~

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 12. 10 (Sun) 16:12

>エールさん
どもですー長い間のネットモデラーの道標・灯台の役割、本当にお疲れ様でした!

とはいえ「我々がエールさんにいかに助けられてたか」を知るのはこれからなんでしょね。
みんなの新作や進捗状況は自分でチェック回らにゃ…出来るかな。
早くも「誰か、後継ぎおらんかぇ」(笑、そう簡単にいるわけないのもまたエールさんの凄さの証明?)

今後は“義務・ルーティンとして”ではなく~楽しみとして訪問してもらえるよに私も頑張りますー。

関西に来られるんですか?
いかにも私は兵庫南部の人間、私以外にも関西には個性派モデラー集結してますよ(ある意味キッツい?笑)。楽しみにしてます!
てなわけで~今後はネット上に限らず、よしなに!!

Edit | Reply | 

