--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
10
(Sun)17:14

濃い濃い

どんどん知事が捕まる捕まる。
逮捕前の判で押したよな「ワタシハシリマセン」
こんなときいつも思うのが~
「子供達が平然とウソつく大人見るの、いけないよ」
ああいうの、あんましTVに出したらイカンですよね。
ZIGGYは昨日、ファーストエイジさんミーティングにお邪魔させていただきました(ホントの飛び入り。2~3、私用もアリ)
これはウソでもなんでもなく~凄かったデス。シャレになってない面々でした。
詳しくは例のごとくfAレポをご覧下さい→http://blog.livedoor.jp/firstage1999/
john? ジョン(仮名)の運命やいかに

センス溢れる名前を付けて欲しい

レポには載ってませんが~ミーティング後のガストに来られたまるにょんサンのズゴックもよかったなぁ。
私の持参したTHE-OはトヲルさんのゴッドハンドでSI-Oになってましピー(自主規制ww)そんなギミック入ってないって

*トヲルさん、基部の金属球はこんなの
msv094

直径は…6~7ミリってとこ?何か知らんですが~ミニ四駆かラジコンのパーツだそうで。うまくやればボールジョイントっぽく使えそう?(私のはボンドでベッタリ)

みなさん、有難うございました。
…さて、凄いもの見すぎて頭ワヤクチャ。
このままやると「こんなんドムじゃない」ドムになりそw(コレジャナイロボみたい)。
少し頭を冷やして再開します。
スポンサーサイト

COMMENT - 9

トシオン  2006, 12. 10 (Sun) 19:00

昨日はおつかれさまでした。
ジ・オめっちゃカッコ良かったです!!
筋彫りを左右非対称に入れるなんて思いもつかなかったです。
まあ、トヲルさんのフィンガーテクも予想の域を超えてましたけどw

またご一緒できれば嬉しいです!

Edit | Reply | 

まつおーじ  2006, 12. 10 (Sun) 20:36

お、おつかれさまでした。
凄かったですね。途中参加がほんと悔やまれます。
ジオかっこ良かったっす。
ありがとうございました。
で、なに?
トヲルさんにあんなことやそんなことされたんですか?いゃ~ん。

ジョン(仮名)…どうしよ。
悩んでんと、はよ作れってか。がんばります!

Edit | Reply | 

トヲル  2006, 12. 11 (Mon) 00:52

一言だけ言っておこう

ZIGGYのTHE-Oは、確かに名器だった・・・(byトヲルのスタンド タカ・カトウ)

Edit | Reply | 

コジマ大隊長  2006, 12. 11 (Mon) 21:47

土曜日は助っ人あんがとね!
心強かったおかげで
メチャリラックスしてましたw

んじゃ!

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 12. 11 (Mon) 21:57

>トシオンさん
こんばんは、先日はお疲れでした。
『運命の出逢ひ』もあったよで~おそらくトシオンさん居住地域には“スクラッチしたくなる怪電波”でも流れてるんでしょうw

ジオのお礼は平助さんに言って下さいw(熱烈ラブコールで引っ張り出された)、それがあんなオイタされちゃうなんてぇぇぇピー

*コジマ塾では作業工程に加え、模型に投入する前の「ネタ元」的なハナシもたまにしてまっす、一度行ってみては?
またよろしくですぅー

>まつおーじサン
どもこんばんは、帰りの「まつおーじデリ便」配送もありがとでした!
銀パイプ、8つ要ったのに7つしか頂いてなかった…没w。また頼んます

→異常に“シモ”系に食い付きイイぞfA(爆)
てか、なんであの記述だけでシモって判るのw
ぜったいキュベなんて連れて行けない行けない

ジョン(仮)、何か切ない背中ですよね。この子にだけは幸せなストーリーを用意したげて欲しいなぁ…の前に作ろうってね

>トヲル“指師”さんw
おっかしいなぁ…ZIGGYもやってみたのだがそんなの出ねぇゾ
あげくには「…へたくそ!!」ってビンタ食らうし

自信喪失w

>コジマ“ドーガ揃い踏み”大隊長ドノ
いやいや、付き添いなんだかアチキが便乗したんだかw
とにかく「曇り」が晴れた&スクラッチャー同胞見つかったのはヨカッタヨカッタ(またご近所さんとは…奇遇)
またfAさんにはお邪魔しませう~

Edit | Reply | 

まるにょん  2006, 12. 12 (Tue) 02:08

|ω・`)ノどもん

|ω・`)・・・これが、、、って
      まんまボールジョイントでつよ~
      ラジコンの稼動部に使われてまつ~

|ω・`)・・・ふむ、、、こんな使い方もアリでつねw
       でも単価高そう?
       今度チェックしてきまつw

|ω・`)・・・最後にただ一言トヲルタンのテクは凄かった!(ぇ?

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 12. 12 (Tue) 23:06

>まるにょんサン
こんばんはぁー

…エ!?これってBJなの!?(白目)
受け側に合うのがあったらイイのになぁ、
壊れることないだろし
*普通なら10個600円なんだけど~
 もう規格が古いのかな?近所で投売り
  してたんで3袋ほどキープしちょります
  今度持って行きますワ

トヲルさんの“調教”以降~ジオ「ほてるワァ」と
毎夜ウルサいですw
私がHフィギュアなんか作ったらどーなるんだろ(怖)

Edit | Reply | 

まるにょん  2006, 12. 13 (Wed) 02:02

|ω・`)・・・受け側は単品売り存在してまつが、、、
      使えなさげ?でつ?

|ω・`)・・・涙型の板状なんでつよ~
       で、それにロッドが刺さっててサーボからの
      動きを伝えまつ~
      主に足回りのアーム類に使われてまつ~

|ω・`)・・・10コ600えん!十分高いでつw
       
|ω・`)・・・そうでつか~いよいよフィギュア魔改造でつか~w
       超!楽しみにしてまつね!(ぁ

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 12. 13 (Wed) 22:33

>まるにょんサン再び
…涙型?
まぁ何とも珍妙な。使いようないっすねガッカリ

600円だったら私も買ってない、「…どーせ使えねーや」とか難癖つけてw
それが投売り105円(爆)→即、買占めでしたハハン

マ改造:やだやだ、アタシはあっちワールドには堕ちないゾ
ってか、「エロいの作ってエロいのは当たり前」(芸が無い)
「何を作ってもH」の方が惹かれるなぁ
→既に別ワールドに堕ちてるヨカン(汗)

Edit | Reply | 

