--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
11
(Thu)22:57

バーゲンバーゲン

12日は大阪・梅田近辺のバーゲン初日なのであります
というワケで夕方から突撃ダー!
学生の頃は~事前チェック・目ぼしい商品を狙って開店直後にGo!なんてこともしたけど今はさすがにねw…初日に行くだけまだ若い?いえいえ、人波にヤられました(疲労)

戦果は乏しかったかなぁ。カバンとシャツだけGet。
まぁこういうのも含めて服を買いに行くのって好きです(買う・買わないに関わらず)。
自分をディテールアップしてるよな。

カケヒ軍曹さんから聞いてた
「ホビット(=梅田にある模型屋さん)閉店につき半額セール」にも足を延ばす。
ハイマニ・エバグリなど購入。
家電量販店の進出・店同士の価格競争の煽りででこういう“模型屋さん”はますます苦しくなっていくんですかね。
換言すれば、昔ながらの模型屋さんを消していってるのは→「1円でも安く」が最優先の我々消費者か。
他人事のよに「寂しいねぇ」「残念だなぁ」ばっか言ってられない気もしました。

様々なサイトで『もしもし』オフ会レポが上がってきてますね、
皆さんのおかげでいくばかの楽しさ共有と・お留守番虚無感を味わえまする(爆)
“作るだけ作って行ってない”、仁和寺の和尚ZIGGYデスw

そしてレポといえばRUNさん!
http://modelrunner.net/
今回は長期戦覚悟で、丁寧に・少しずつアップしてって下さるそう。
(エントリー番号順なのでしょうが)オッカナイことに私の06Rが先頭…露払いデス露払い(焦汗)
*確かキュベレイをアップした際も同じこと言ってましたが、RUNさん撮影の06Rの方が紫(ラベンダー)が正確に出ています。
やっぱコンパクトカメラとは違うねぇ
膨大なる撮影お疲れでした!(&素早いコメント修正サンクスでっす)


ドムは洗浄・持ち手付け・調色まで完了。
先ほど1発目のサフも吹き終えました。明日はサフチェック。
スムーズに塗装には入れたらいいのですが~
あ、そーいやドムもだわw

またまたNo写真な更新でスンマセン
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ANA.  2007, 01. 13 (Sat) 10:56

遅くなりましたが…。

おひさしぶり&今年もよろしくお願いします。

Nにぃさんの絵本とRUNさんトコで黒三ザクじっくり見せてもらいました。
ほんとにいっちょんちょん?って疑うくらいの存在感っすね。 こいつを肴に飲んだら 何杯飲めるんだろうかと 勝手に妄想しちゃいました。


今年は九月にお会い出来るんでしょうか?
詳細は決まってないけど 今から楽しみでしね!



…リミッター開放してPGでもやってみますぅ?

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 01. 13 (Sat) 22:57

>ANA.さん
お久しぶりですー(ったってANA.さんトコ偵察はよく行ってマス)、今年もヨロでっす!
そろそろ目処はつきましたかね重装グフ。

06R:「絵本とRUNさんとこで見た」→ウチのギャラリーも見てってヨw
いやーぁ設定通りのディテールをクソ真面目に詰め込んでっただけですから、ある意味。
他の参加者サンの作品と並んだらもう…くわばらくわばら

ちっと06年は慌ただしすぎたんで、今年は何より「じっくり作る」ことと・「やったことないことにトライ」で頑張りたいですね。
あ、あとそれから今年こそ『在庫一掃』!
→んだから(幸いかな、在庫に無いので)PGに手を出すなんてこたぁ無いと思うデス…

お互い頑張りましょー
ささ、ANA.さんは眼前のブツをさっさと提出提出w

Edit | Reply | 

