--_--
--
(--)--:--


2007_01
16
(Tue)18:47

パテなんてキライだ

チカラ入ってますねーTBS新ドラマ『華麗なる一族』。
あちこちでタイアップ戦略~
んでもコレはどうかと
karei かれいぱん

えー、ダジャレ分析はウチの管轄外w。和田勉か野口五郎に任せまっす
あ、ZIGGYは連ドラとかは全く見ない、興味ゼロです

例年だといつも最後発のフェラーリとマクラーレンが真っ先に新車発表。
カラーリングがLEGOみたいなフェラーリ?サイドポットなど「設計攻めすぎちゃうの」と今から心配になるマクラーレン。
新しいシーズンの足音が聞こえてきました…冬眠から覚める気分。

2007年は『ミハエル・シューマッハーのいないF1元年』という枕詞で語られる、ハズなのですが~
新車のシェイクダウンにミハエルも立ち会ったそうで・ルカ社長「彼は一度は新車に乗ると確信している」発言。
本当に我々のアタマから 復帰の可能性 が消えるのは~もう少し先のことのよで
*いきなり乗ってドカンとタイム出し・それをキミ&マッサがなかなか破れなかったらどーするよw

ドム。
進んでません(没)。
決してサボってるワケじゃなく~お尻アーマーの妙な「割れ目」。アレを埋めたエポパテの剥離が酷く、ここ数日ずーっと修正・サフ・また境目が浮き出て・修正を繰り返していました。
どんどんパテが嫌いになってゆきますw

やっとこさ塗装開始。
dom019 成型色じゃないってば

と思ったら今夜~明日は雨か。上手くいかんですね。


DOOVAさんのラル旧、完成!
http://doovablog.blog14.fc2.com/
すっげマッシブ。かといってやたらムチムチじゃなく、シャープな密度感が心地よいデス。さっすが!

COMMENT - 5

hide  2007, 01. 18 (Thu) 10:12

遅れながら、今年もよろしくお願いします。
続々と新車の発表が行われてますが、確かにサイドポッド攻めてますね。
が、ルノーのミラーは大丈夫なんでしょうか?
ボチボチ、テストも再開されますし、オーストラリアが楽しみですな。

Edit | Reply | 

-  2007, 01. 18 (Thu) 21:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 01. 19 (Fri) 02:34

>hideさん
こちらこそ今年もどうぞヨロです、「ミハエルいなくてもF1は続く」のであります!(プラモは?w)

マクラーレンの肩パット入ったよな逆三角形!もともとサイドベンチュリ効果自体に眉唾なワタシwに言わせれば冷却系ダイジョブ?と心配になりますね。

そして言われて見てみたルノーのミラー。
え!?サイドポッド端のフェアリングに直付け?
まぁ一本ステーよかは安定…するのかな(乱流で揺れまくりそう)。
それに去年のフェラーリもそうだったけど、アレってドライバーが調整するの不可能ですよね。

今季も基本はフェラーリ、でもホンダとSアグリも頑張れ体制で開幕を待ちます。
今年も盛り上がって行きましょー!(…だからプラモは?ww)

Edit | Reply | 

elure  2007, 01. 19 (Fri) 20:53

今朝ほどはありがとうございました。
連ドラは同じく何年も見ておりません。
お家ご近所かもしれませんが住所ばれないように
ご注意ください。
キッズランドでの無念を晴らしに行くかもしれませんので。
では、今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 01. 20 (Sat) 22:05

>改めてelureさん
どもですー
何か連ドラって続けて見れない・途中で「…作り話やん」と冷めてしまうんですよ(でも『ケイゾク』『トリック』は第1話から見てたのだ)。

elureさんとはひょっとしたら何度かニアミスってるのかもしれませんねー、お互い顔を知らないだけで。
ディアスが冷遇されてんのは知ってたのですが~ウチに置いとくと場所食うし、構やしねっかwと預けてました。
それも含めて06年後半は「プラモの地位ってなぁ…」と溜息つくことが多かった気が。
頑張ってかにゃならんですね。

今後よろしくですー

*バナーは現在2種類です。ブログ左のカテゴリー欄「バナー」(昨年5/29の記事)にありますよー



Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  野口五郎
  • 野口五郎野口 五郎(のぐち ごろう、 本名:佐藤 靖 さとう やすし、1956年2月23日 - )は岐阜県美濃市出身の歌手、俳優。新御三家の一人。歌うギタリストとしても絶大な支持を得ている。本来、家族会議で「直樹」と命名するつもりだったが、父親が許可を
  • 2007.02.14 (Wed) 06:41 | なるみの記録
« PREV  Home  NEXT »
