--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
15
(Thu)17:53

「今度はチョコが怖い」

「核放棄の見返り」。
…何か“見返り”ってコトバの用法を誤ってないデスか、北さん。
振り込め詐欺の連中が、くすねた金を“稼ぎ”と呼んでるのに似た違和感を覚える。
困った隣人ですね。
集会続き。
結構時期が重なるんですよね、昨日はファーストエイジさんのミーティングに突入してきました。
メンバーはfAよりGAAさん・トヲルさん・まつおーじサン・たのもうサン・平助さん。
ゲストで更井さん・シンえ門さん・まるにょんサン。んでもって私。まぁ何でしょうバレンタインデーをものともしないこの盛況ぶりw (…!!ヨシ会長欠席の理由はそれか…!)

fA-marunyonGOGG でーん
まるにょんサンのゴッグ。
私の座ってた位置から見たのがこの写真。相当カッコよかったです。実は結構ゴッグって好き。
詳しいレポはこちらでドゾhttp://blog.livedoor.jp/firstage1999/

皆さまお疲れでしたー
興味深い話から~多角的なアドバイスまで。おかげで短足アテネの突破口も少しずつ固まってきました。
まるにょんサン、デカールあんがとです
まつおーじサン、「8発」揃いましたあんがとです(帰りも助かりました!)
たのもうサン、調べたけど~ホントにアレがパラス・アテネに似てる!?(ちょいビックリ)

しかしアレですねぇ…fAの皆さんって模型サークルというか「模型をきっかけとして知り合ったダチ仲間」な感じ。
基本的には独立モデラーの私から見ても楽しそうです。
「アレは2000番か・コンパウンドか」トヲルさん&ZIGGY“経験上の”私見はピー(自主規制w)


次回はパラスアテネの進捗状況に触れられると思います。
…頑張ってます。いつから?
スポンサーサイト

COMMENT - 9

まつおーじ  2007, 02. 16 (Fri) 07:06

お疲れ様でした~!
ナノミとケガキニードル、お触りできるなんて思ってなかったんでビックリです。
ありがとうございました。
ナノミ、綺麗に彫れますね。切り口がめちゃシャープです。欲しい!
ドムもありがとうございます。
やっぱ生がいいですね。
写真じゃわからないことがいっぱいです。
ぜひ博に!
パラス・アテネ、出口見つかりそうでよかったっす。がんばってくださいね。
で、アレって何?ツルツルテカテカなの?
う~気になるぅ!

Edit | Reply | 

トヲル  2007, 02. 16 (Fri) 15:15

ツルツル

東国原宮崎県知事に敬礼!

Edit | Reply | 

DOOVA  2007, 02. 16 (Fri) 17:21

まるにょんさんのゴッグだぁ!
生で見れてうらやまし~
まるにょんさんおゴッグは近々こっちでも本アップしますよw

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 02. 16 (Fri) 22:45

>まつおーじサン
ばんは!いっつも遠路なのに更に遠回りさせてスマヌですー

NANOMI、持ってってヨカター
「絶対に無いとアカン」ツールでもないですが、良いものなのは間違いない&あって損はしない&他に代用できるものが無い。
んだから~やはり“MG2個分の値段”をどう考えるかデスねー。
費用対効果、「無理してでも手に入れとけ」なんてとても言えないw

ドムは~というかあの日行ったのは、大げさでも何でもなく「まつおーじサンにドム見せる」が主目的でして!
改めてよいモノ感謝感謝でっす(博ってもう終わったんちゃいますのん。依頼者サンに聞いておきますーあんまり期待しないでw)

ツルツル~えとー「新しいものは違うよなぁ」ってハナシでござんす(謎)

*HGUCジオング、ギャラリー1発目にありますんで~ご参考までに!

>トヲルさん
アレはモデリングワックス塗りすぎ感w
…んでも“我々の話してた方のツルツル”は東国原知事も好きそピー(自主規制w汗w汗)

~ほんでもってヨシ会長は「ドーンと行ってポン」(意味不明)、上手くいったのでありましょうや~

>DOOVAさん
ばんはー
すんごい相棒お持ちですネェDOOVAさん。
凄かったですよ…重量感も満点(理由は判らんですがホントに重たい。ガレキ以上)

まるにょんサンには「ゴッグだけじゃなく、もっとギャラリー拡充を」と訴えときました。
どんどんお二人のサイトが『暑苦しい・ブサかこいいMSの巣窟』になりますよーに…!(祈)

Edit | Reply | 

Mにょん  2007, 02. 17 (Sat) 00:21

|ω・`)ノおちかれ~

|ω・`)・・・ジ・オ四面図見にきたらゴックがw

|ω・`)・・・ゴックはやっぱ色々不満が残ったんで
       今日バシ逝ったんでwリベンジ用にまた
        ゴック買ってきますたw

|ω・`)・・・まあ、しばらくは封印でつけどねw

|ω・`)・・・アレ?ギャラリー充実?聞いてないなぁ~w

Edit | Reply | 

-  2007, 02. 17 (Sat) 00:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 02. 17 (Sat) 01:44

>Mにょんサン
(このHN、早くもホビジャ載る気満々じゃんw)
ばんはー
オイラは不良トヲル氏と違ってイグルー観てますで…文句タレながら(爆)

ギャラリー拡充は言いましたやーん
そして“カト旧”めっさイイですやーん
…で、ゴッグ買い直し!?そかそか、腕が更に1体分伸びるのか(違)

4面THE-O、ちょい待っておくれデス
まるにょんサン…じゃなかった
Mにょんサン、ウチ巡回コースに入ってるよね?
んじゃ数日中に撮ってアップするから~そんときは「私信!」ってお知らせしまする
*希望の画像サイズとかある?

しばしお待ちをぉぉ

Edit | Reply | 

Mにょん  2007, 02. 17 (Sat) 02:09

|ω・`)・・・サイズはもう!でっかいのんw

|ω・`)・・・イグルーはまあ、貴重な新作ガンダム映像でつからw
       それだけで感謝しなくちゃw

|ω-`)・・・もうね!トヲルタンにはなんもあげへんね~ん。(ぁ

|ω・`)・・・ボトムズもきっと見てないと(ry

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 02. 17 (Sat) 21:09

>Mにょんサン
イグルーねぇ、だって脚本ワンパターンで先が読めまくりだしぃー
連邦パイロットはクローンのよな判で押した同じキャラばっかだしーぃ
ジオン側キャラも「定型文」のよなありがちキャラばっかだしーぃ
→「どーせガノタはストーリーなんか見ちゃいねぇさ、MS戦闘シーンさえ入れときゃ喜んでんだから」とナメられてる心境だじょw
(貸してくれたMにょんサンには感謝ネ…コレ買ってたらキレると思ふ)

昨日THE-O撮ったんで~今夜中にUPしますわん
でっかーい写真ラジャー

Edit | Reply | 

