--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
23
(Mon)19:00
どうしてシャアザク用だからってディスプレイ台が赤なの!?
板尾の嫁じゃなくも「ソノ発想ハ無カッタワ」って言いたくなるw
昨日は日本橋にてプチオフでした。
メンバーはnishiさんとコジマ大隊長ドノ、そして私。
私のネットデビュー以来、ホントによくお世話になってる凄腕モデラーさん
~でもお二人は初顔合わせ~という面白い組み合わせ。
それにしても先日のダリ展といい昨日といい、出かける度に雨なのは誰のせいなんでしょう(誰に聞いてんだかw)

梅田にて大隊長と・引き続き日本橋ボークスにてnishiさんと合流、
このお二人が話してる絵面ってスゴい…→ムシキングの最強カブト対決みたい!修羅場だーぁ
…とか心配してたら何とお二人は大学の先輩後輩だって!?
ワイルドなアゴ髭モデラー同士の余りの意気投合っぷりにアウトサイダーはこのアチキでしたw
「ヤザン大尉とパプテマス様…初めて会ったというのにこうもウマが合うものか」なサラの気分。

続いてマクドナルドに移動、
mcd マクド・ドーガ現る
…違った、大隊長のドドンガ。見るたびにヘコまされます。ホントに凄…絶句。客入れ替えで叩き出されるまで延々興味深いハナシをしておりました。
「超高高度機はダダ漏れ」だそうです。

マクド難民と化した後は様々なショップで流浪のお買い物~
結論は「赤城は腰高・割安」「これから時代はストリートミュージシャンだ」
「やっぱ037だよね」など、よく判らないことばかりでしたw
それにしても3者3様、一応ガンプラという共通項でつながってても~各々造詣の深い得意分野があり・その知識交換が本当に面白かったです。
こういう「一見、畑違いぽい」オフ会って意義深いですウン。
またヨロシクでっすー


戦利品の一部。
rosso ティフォージで悪いかw
結局日本橋でも「Forza Ferrari!」なZIGGYでありましたとさ

さて、一応パラスも持って行きました~続く↓
2連ライフル、「脚を伸ばしたせいで(相対的に)バレルが短い」のでいっそ作り直し。エバグリパイプで一回り太くなりました。
palace049

ライフル下に付いてた正体不明のクロー状のパーツ。いっそ戦闘用クローならそれらしく!と延長・超大型化。
「バレルの下でどうやって使うの?」などはあえて追求せず(毎度毎度の「シロッコのワケ判らん感」)なのですが、懸念だったのが
「刃物の極端な大型化って…アタマ悪そうじゃない?」(爆)

nishiさん&大隊長に伺うと
「既に十分悪そうなのでOK」w 「異様なデザインと符合しててアリ」
…まぁナンバンギセルが生えてるくらいですからね。
もうちょい刃の形状は煮詰めますが、これで行きます。
このマサカリともナタともつかぬ代物でバウンドドック(ゲーツ機)の頭蓋を叩き割るのだ!…やっぱアタマ悪そー

全体。
palace050 パネルライン素案も見えます

お二人から
「パラスって…結構カッコイイ?」とのお言葉を聞けたのはスッゲ自信。
いくつか白紙撤回~要再考、なプランも出ましたが、軸のブレはありませんでした。
頑張っていくどー

スポンサーサイト

COMMENT - 1

-  2007, 04. 27 (Fri) 22:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

