--_--
--
(--)--:--


2007_05
13
(Sun)01:23

「…そうだ、バシ行こう」

告知

 ←クリック!

遅きに失した感大アリ&ご存知の方多かろうとは思いますが~
来週5月20日、大阪は日本橋・キッズランドにて作業込みのオフ会
『速攻!コジマ塾』が開催されます。
その名の通り、今回は特別に速攻モデリングで1日で完成品を!という趣旨(レギュなど詳しくは上バナーをクリック)なのですが、
速攻コースと同時に普通コースも設けられてます。ので、

「普通の作業オフをしたい人」
・別に急いで完成させる必要は感じない
・作業はゆっくりマイペースでしたい
・他のモデラーさんの手業を一度ナマで見てみたい
・ゆっくりプ論を語りたい・伺いたいなどなど
も大歓迎です。
…何せ私もそーですから(爆)

イベント盛り上がり大好きな方・速組みなら任せろな猛者はもちろん、
ただモデラーのお友達増やしたい方・ゆる~くスローライフなロハスモデラーさんまで。
関西近辺の皆さん(遠方もOKヨ)、興味あれば16日までに上バナー、
コジマ大隊長さんにご一報あれデス
*コジマ塾に縁もゆかりも無い“いちげんさん”でも大丈夫…といいますか、そういう方こそ歓迎

ええい太っ腹、参加料は無料だオー
(終了後の宴会ご参加の場合は別料金ネ)
上に述べたとおり、私ゃ隅っこ窓際席で好きなことやってる予定。
遠目に見て“一番真面目に作業をしてない”のがZIGGYですw。
お声をかけていただければ嬉しいデス

*あ、参加モデラー諸兄の過去完成品も展示予定!
 見学だけでも価値アリかも。
 私は…何を持って行きましょか未定。
 リクエストとかあればドゾw
 

COMMENT - 2

Mr.  2007, 05. 13 (Sun) 23:42

リクエスト!!

キュベレイは一度で良いから生で見たい!
もうね!見たい!
出来れば生で見たい!
すじ  見たい!
本当に宜しくお願いします。
このとおりです。
ウチの猫の名前は「小町」といいます。

あと、もう一度黒三ザクを見たいです!
是非斜めから見たい!
小町の娘「小町子」はもう五歳です。
本当に元気です!

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 05. 15 (Tue) 01:35

>Mr.さん
こんばんはですー
06Rはワケないけどキュベですかぁ~
アレって「ZIGGY=スジ彫り」てレッテルの象徴みたいな作品でしょ?ソレって窮屈だから、基本的には持って出ないんですワ、実は。
ほんでもニーズある内が華w
ブラックさんも「そりゃキュベやろ」だそうで。

よっしゃ、「スジ彫りだけの作品とちゃうでよ」ってのお見せする為にも&
Mr.さんの遠征に応える為にも連れて行きましょかー
→そしてMr.さん『伝説のキメ台詞』を再び食らうのデスw(いきててすいません)

*ちなみにアレ連れてくと、
私がキュベを持ってきたんだか・私はキュベに付いて来ただけなんだか判らなくなるデス(爆)

Mr.さんの作品群も楽しみにしてますよー

Edit | Reply | 

