--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_06
15
(Fri)01:23

No Music, No Decal.

梅雨入り。
モデグラの表紙が知らん間にクリンと反り返ってる季節がやってきました…どんな季節の感じ方ヨw
「つゆ」は、物事が終わる「ついゆ」が語源なんだそうです。
パラスは前回塗装完了、今回アップか!?てな予想もあったかもしれませんが
私に限ってんなことあり得ないあり得なーい。
デカール貼り中です。 そしてコレがとんでもなく遅いんです。
あーでもないこーでもないと、手持ちの中から四苦八苦…
最初の1枚に30分かかってることもあったり(重症)

デカール作業はいつにも増して頭を『ハイ』にしてやってます。
そんなときに欠かせないのが音楽。
最近のお気に入りはこちら!
ZAZEN BOYSIII ZAZEN BOYSIII
ZAZEN BOYS (2006/01/18)
MATSURI STUDIO
この商品の詳細を見る

繰り返される 諸行は無常
それでも甦る 性的衝動

“法被を纏ったレッド・ツェッペリン”ことZAZEN BOYS。
向井秀徳は日本ロック界の至宝ですね、これほどの才覚…椎名林檎をして「日本男子の鑑」と言わしめた男。
激しい音と音・とめどなく溢れる言葉の“護摩業のような”ぶつかり合い、ですが丁寧に聴くとそれがギリッギリのバランス上に成り立ってて、緻密極まりない曼荼羅世界なよな…。
広いステージも全く無視して密集隊形のライブも凄まじくカッコよく~普通にライブ盤リリースしてよー

*まぁ当人が「よい作業」出来るのならBGM・BGV・ひいてはプ環境なぞ何でもイイんです。お母さんが聴いてて心地よいなら胎教ミュージックは何でも構わないのと同じ(…でしょ?kazu510さん?w)
とりあえず今は(向井風に言えば)「脳内世界のインナーフィールド」にドップリ。

palace099
こちら、連邦章。
これ系の機体にEFSFって何かシックリこないですね…
あ、番号900は~THE-Oが902だったから。901は“哀しき空白(=サラ)”ってことで。
大した写真無くてスイマセン


デカール貼って~トップコート吹けば今度こそ完成?
いやいやそうは問屋が~↓つづく
スネの黄ラインがまだ。
ここに関してはアレコレ試行錯誤~トライ&エラー繰り返してたのですが、やっとこさプラン固まってきました。
当ブログではよくご登場の、ドム&ジオング等々依頼者サンに写メ。
「…これ、アリかな?」
返答は「アリそう」 
「テキトーか」w
まぁ美意識の面では結構頼りにしてる娘なんで、ここは信用しときましょう。

週末にでも完成出来たらイイですねー
と、思ってたらこの梅雨入り、数日は雨だってさ。
やれやれ、来週中には何とか…!
〈F1〉
真夜中だってのに大騒ぎしてしまいましたカナダ。
米大陸ラウンドの時は、土日昼間に無理やり寝ておくZIGGY。

スーパーアグリがマクラーレンの現王者を仕留めるなんてねぇ…
「琢磨―!やっちまえ―!!」「やた―!!」 狂喜乱舞でした。
※でも序盤、アロンソがハマったセイフティカールールはホント理不尽。
「ペナルティかガス欠か選べ」だなんて、最終的に今回の8点でタイトル決したらどうすんのよ

一方、あれほど走りにキレの無いキミは初めて。
アンダーが消えないと途端に袋小路にハマり込んでたハッキネンのような。
ミシュランの“トゥシューズ”で駆ける彼にブリヂストンの“スニーカー”はルーズすぎるのでしょか…なんてこと言ってたら永遠にタイトルは取れません、慣れてもらわないとね。
フェラーリはピットでもマッサに赤信号警告せず&キミもアロンソに交わされ~あれが気迫と勢いの差か。

ハミルトンの「もはや誰も驚かない」初優勝。
アロンソからも不穏な発言が聞かれはじめ~ジワジワと89年のマクラーレンみたくなってきた気が。
フェラーリ惨敗にもそれほど落胆が無いのは
ハミルトンの輝きの為か・ミハエルのフェラーリではないからか・それとも長いシーズン、最終的に盛り上がる為にはこんな負け戦も必要と経験上知っているからか…
どっちにせよ今季も面白いF1です。

FC2、サーバーの調子でも悪いのかなぁ。
実は更新しようと思ったらドカーンと文章消えちゃって~「今日はやーめた」(フテ寝)な数日でした。
この文章も一体何度消えては打ち直してアップに漕ぎ着けたか…
こんな諸行無常要りませんってw

スポンサーサイト

COMMENT - 4

kazu510  2007, 06. 16 (Sat) 00:14

ほっほぉ~、ZIGGYさんの最近のお気に入りは、ZAZEN BOYS ですかぁ~。
かなり聴き込まないと良さ(なんて言うか、言葉遊びっていいますかね~)が解らんバンドですなぁ~...。
無戒氏つながりだと、グループ魂が結構お気に入りです。

Edit | Reply | 

hide  2007, 06. 16 (Sat) 03:01

今週は、

USGP開幕しましたね。ここ7年で6勝の実力見せてもらいましょう。

さて、先週の結果ですがルイスの優勝も時間の問題だったんで驚きも少なかったのは同感です。まぁ、最初のSCの出動が1週速ければルイスとアロンソは逆の立場になっていたはずですよね?
クビサのクラッシュ、SC出動時の理不尽な新ルールへのとまどいなど近年ない大混乱のレースってのが正直な感想であります。
しかし、クビサ軽傷でよかったです。

琢磨がアロンソをパスした瞬間思わずガッツポーズしちゃいました。真夜中に大騒ぎがココにも約1名(笑。)

Edit | Reply | 

佚  2007, 06. 16 (Sat) 21:27

アリそうじゃなくて…

改めまして、(メールのとおり、)佚です。
前回はお騒がせしました。

ところで「アリそう」じゃなくて、正確には「何かありそう」だったはず。
黄色ラインの雰囲気が「よくわかんないけど何かの機能がありそう」て意味で。

U.S.AもMcl強し、かな?

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 06. 16 (Sat) 22:17

>kazu510さん
こんばんはー&改めてオメデトです!

ザゼン、確かにクセの強いバンドではあるんですが(事実、ナンバーガールは私もよく判らず仕舞いでしたw)~聴き込むほどにロックファン絶賛の理由が見えてきますよ。
デカールワークの際などは私をイイ塩梅で「狂わせて」くれますw。

あ、んでもって最近気に入ってるバンドってのはもう一つあんですよ。
ちょっと好き嫌い分かれそうで紹介したもんだかどーしよっかな…ってのw、まぁ近いうちに触れますー

>hideさん
こんばんはー…といいつつ今週末も昼夜逆転ですね!
米GPで強いのは~フェラーリというよりBS?となると今季はアドバンテージ無いワケで…
確かバルセロナ前のテストで「別の車かって程に速くなった」ってのはドコ行っちゃったんでしょ(謎)。
その一方で「コース上でアロンソを倒すハミルトン」を見たいよーなw

SCルールは不条理(モナコでマクラーレンが恐れたのはアレか)!今後SC出やすいコースでは誰もが燃料余して給油→スティント後半・空タンでスパート!を見られなくなる気が…

クビサ軽症でホントよかった・と同時にベッテルが見れるのもよかったワケで…楽しみですね。

>佚サン
おばんですー
ホイール歩道にガリッ 指グサッ

なーんだ、「何か=なんとなく」って意味じゃなかったのネw
「よく判らんが何か機能ありそう」ってのは私の作風ではスッゲ大事なポイント!
なおさらサンクスです、アレで行きますー
…ちゅーか、もう手直し・方針転換する気力無いのねん

米GP、決してFer遅いこたぁ無いんだろけどMcLがもっと速いというか…
これで佳境になったら「いやー長年McL応援してきた甲斐があったねぇ」言うて・シバかれるってお約束パターンで(爆)

何かチームの苦境を見てるだけのミハエル、99年の欠場期間みたいやねぇ

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。