--_--
--
(--)--:--


2007_06
21
(Thu)01:40

ブッキング間一髪

パラス、月曜夜に完成しました…!
が、撮影~ギャラリー作成に予想以上に手間食ってます。
palace100 しばしお待ちを


…てゆっか、今日アップしたら私、おバカちゃんです。
何せパラスなんか吹けば飛びそうなスンゴイ作品がそこかしこでアップされてる!
・nishiさんとMaさんのザクVer.2コラボ!
 http://www.geocities.jp/nishizx7r/index.html
・hiponさんのMGシャアドム!!
http://seapstyle.com/
いっやーぁ 皆さん上手いなんてもんじゃないなー
ギャラリー作る手も止まるってもんです  「あーやめたやめた」ww
婚約発表しようと思ったら・超大物芸能人も同じ日に発表!?レポーター来やしねぇ、な気分w
勘弁してよーン

いまさらささやかな抵抗ですが、少しでも上手く見えるよなギャラリー作り目指して頑張りまっす
アメリカGP。
hideさん、反転攻勢のハズの北米2連戦で連敗。
今季フェラーリはタイトル無理そうですねー(でも応援するけど)

それでも今季のF1が「あーつまんね」とならないのは~言うまでも無くハミルトンの活躍があるから。まさかこのまま新人が・現王者を振り切ってタイトルを取ってしまうのでしょうか。
19歳・代役ヴェッテルのデビュー戦最年少入賞といい、“新人”の概念が変わってきてるのかもしれません。
じゃぁ“経験”の概念は?なんてちょっと寂しくなったり。


COMMENT - 8

Ω-natto  2007, 06. 21 (Thu) 11:25

>吹けば飛びそうなスンゴイ作品がそこかしこでアップされてる!

私から見たらZIGGYさんも上に上記に当てはまると思うのですが何か?ww

本UP楽しみにしてますねん♪

Edit | Reply | 

ぐっちMAX  2007, 06. 21 (Thu) 20:48

オアズケくらった気分っス~^^;
じっと我慢でお待ちしてま~す♪

Edit | Reply | 

nishi  2007, 06. 22 (Fri) 00:26

ご紹介ありがとね~
私も待ってる一人なんだけどなぁ・・・

結構焦らされてるよ(笑

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 06. 22 (Fri) 02:00

>Ωさん
こんばんはですー
いっやーだって上記3作品見たでしょ?
あんなの並べられちゃ…「あーもうやってらんねぇ」(巻き舌・泥酔)
台風3発来襲の最中、うちわを振り回して何になりますかってのw

「少々ズラして・ほとぼり冷めた頃にアップ」てな与党的セコいやり方で出すのだー

>ぐっちMAXさん
ばんはー
えー、実は“ぐっちMAXさんが表面処理&塗装終わるまで待とう”と思ってるんですが…あーそーでっか、判りまスた先に出しますw
季節が変わりますかハイ
(いつまでやっとんにょー!)

>nishiさん
ばんはでっす
なーんか「バッティングしそうなヨカン」はしてたんすよネー(わざと?)

ザク2機の「パラスぅ!? 不人気MSは下がっとれい」「…笑止!」な声なき声が聞こえて~ヘタレZIGはあえなく退散でございw
少々お待ちを…!

*nishiさんのザク、ヒジのマイナスモールドが横向いてるぅ!(ネラーにあるまじき行為w)

Edit | Reply | 

nishi  2007, 06. 22 (Fri) 06:09

いやほら・・・
折角彫ったモールドが見えないじゃん(爆
ただそれだけの理由だったりw

早く見たいっすね~
ビックリドッキリなモールドでザクなんか粉砕されますよ(汗

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 06. 22 (Fri) 18:14

>nishiさん
nishiさんなりの「オイラだって頑張るとこは頑張ってんだよぉ…塗りはベタだけど」なアピール(for Maさん)だったんすネw
そう言われるとヒジ関節やたら目に付くから不思議

…ほんじゃパラス、アップしますかぁ!
だーれもコラボなんかしてくんない異端モデリングwですんで、2ショット相方も自給自足・ウチで調達してまっす

Edit | Reply | 

Mr.  2007, 06. 23 (Sat) 20:53

レコア・サランガイ・チャパライカ・ロンド

略してレコアさんのパラスアテネが!!
もう・・いやだ。この人。

コメントできねぇ!
僕のギャンは任せたので
よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

ZIGGY  2007, 06. 24 (Sun) 03:07

>Mr,さん
全くコメント場所まで神出鬼没・自由人だなぁw
とにかく「キチンとレコア機してる」って解釈でOK?あんがとさんです!

あのギャンはMr,ワールドなんで私には手に負えないでっす
楽しみにしてんだから投げちゃダメよー





Edit | Reply | 

