--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
15
(Sun)14:39

オトコってバカねぇw

皆さんこんちはデス
飛び飛び更新になってて、日々お越しの方には申し訳ないです。
相変わらず「のんびり・休まず・多難にめげず」プやっとります

そんな中、昨日ZIGGYはファーストエイジさんの作業ミーティングにお邪魔してきました。
0806fa01 0806fa02
左:何かガンダムづいてる一列 
右:“眼力”の底力を見せ付けられた、細井さん(ダミアン教授)のグフカス! えぇい 毎度毎度、野放図な改修ループに陥ってるモデラーよ、刮目セヨ
…って私のことかw
初めての方も3人来られてて、いつもと違う空気は非常に面白かったです、
詳細はレポ更新を待ちたいと思います(予想外に写真を撮ってなかった)。

私は先日、コジマ塾で仮組みってたケンプの後ハメ工作を(キット組んだことあるブラックさんに教わりつつ)やってました。
いつも作業オフでは無駄話ばっかなのに“超・珍しく”作業に専心。
内心「雪でも降んじゃねーの」と笑ってたら~
両隣、リューターからパーツすっぽ抜けて飛んでくわ・塗料ひっくり返って「あぶね―!!」紙一重だわ。呪われてますかエェそーですか

とにかく楽しいオフでした。
居酒屋アイスティーは~マズくってもネタ的には“オイシイ”、そういうコトで(謎)
皆さんありがとうございました、また宜しくお願いします
…あー久しぶりにあんなに笑ロタ

*ブラックさん、コカしちゃってマジごめーんね&例のブツは基本的に“徹底洗浄限定”で、デス。
そうそう、ゲルググは~つづく↓
完成、しました!
昨日も連れて行ってたのですが、概ね好評でした。
現在、鋭意ギャラリー制作中。
撮影は済んでるので、次回更新でアップ出来る予定。しばしお待ち下さい

ax-gyan045「シャア、引けーぃ!!」
テキサスコロニーの名シーン再現…何かイイなぁこの写真。
ギャンのギャラリーに追加しとこっとw
※実際はこの2体、5センチと離れていません

〈遅きに失してるwお知らせ〉
先日の『即席!コジマ塾』レポがアップされてます。ポッキーさん、お疲れ様でした。
さてさて私の撮った写真は…「まあまあ悪くはないが、特別上手くもない」w
うわ、よりにもよってポッキーさんの作品2つピンぼけじゃんよ!
申し開きは今度ポッキーさんに直接会ったときにしよっと(心当たり、無きにしも非ず)
自虐モード全開のフリークショウさんレポも面白いデス
ご本人が凄腕だからこそあの自虐っぷりもスパイスとして“効く”ワケでw

カナダGP。
クビサ&BMWザウバー初優勝、喜ばしい喜ばしい。
それに文句なぞあろうはずもないデス

しかし…「ハミルトン、君は何故に左にステアリングを切ったのか」
切らなかったら~追突されたのはクビサ。で、キミ優勝。
そんな奴とは思いたくありませんが、妙な邪推は招こうというもの。
大きな声じゃ言えないけど、ミハエルならきっとやってるw

ただ、コースの特殊性・マシンとの相性を考えると「カナダ0点」はハミルトンの方が痛いでしょね。
今はただ、ニューヒーローの誕生を祝いたいと思います。


スポンサーサイト

COMMENT - 3

ポッキー  2008, 06. 16 (Mon) 23:32

あやや(汗

写真のお礼のコメ、遅くなってスンマセンでした
(塾ブログのレポが返事の一端ということで)

いやぁ僕が撮るアングルと違って
新鮮でカッコよかったっすよー
助かりました(^^)
エ?ピンボケ??判らないっすよw
問題ナッシングっす!
ゲルググの写真楽しみにしてますんで
ギャラリーUP頑張ってくださいね~

Edit | Reply | 

フリークショウ  2008, 06. 16 (Mon) 23:59

自虐ですか・・・;^^
当人にはそんな自覚ないんですけどね~

実際、塾で超絶作品を見たあとは
ブログで書いている以上に凹んでます(汗)
多少はポジティブ思考にならないと
レポ自体書く気にもなれませんて;^^

またまたボコボコに凹まされそうですが、ゲルググUP楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

ZIGGY  2008, 06. 17 (Tue) 22:05

>ポッキーさん
おばんです!いや、キチンとレポ上でお礼は読みましたデスよ!

アレ、ポッキーさんのGMとドフ君だけボケてなかった?
ときには皆の作品撮るのも、各自のポージング癖や・プレゼン・魅せ方のテクみたいなものが見えて、こちらこそいい経験になったですよ(感謝)。
また機会あればカメラマンしますんで、アゴで使ってくださ…って、要するに作業サボる気だったりしてw

ゲル、ちょこっと追加工作などしちゃってますが、今週中には間違いなくアップできますー
また見てやってくださいねー

>フリーク“自虐”ショウさんw
こんばんはですー

いっつも「これだけの腕を持ちながら凹んでるフリ-クさんの背中に凹まされて」ますw
でも、前回フリークさんが一番凹んだのは…
『ランバ・ラル、享年35』という事実でしょか(密かに私もShock!)

今度こそ、二人で4機並べましょうね!
…え?もちろんパラスとTHE-Oのコトですってば(圧)

ゲル、現在「撮影による作品の威力ドーピング・上げ底」悪あがきの真っ最中デス
アップの折はまた見に来てやってくださいー

Edit | Reply | 

