--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_02
01
(Wed)15:21

今日もありがとー

2夜明け『超絶モデラー列伝』と化している我がブログ。怖い。
今のとこなーんにもないこんなトコにご訪問頂き感謝です。

昨日は「コメント欄が長くなりすぎる」と記事欄にお礼したら→トップページから長大になってまうというポカやらかしたZIGGY(汗)。
今日はちゃんとコメント欄(31日)にお礼を書こう。ついでに昨日のも修正しておきます。
こんな若葉マークな私ですが「起こりうるミスは一通りやる」人間なんでこれからもアドバイス下さい。
とはいえhiroさんに教えて頂いてカレンダーが付いたので上機嫌。

さて次回作なんですが、もう取りかかっております。ていうか百鬼の随分前からやってて放置状態になってたのを再開したものです。結構進んでます。
ご挨拶周りが一段落したらアップしますんで、「何が出るかな」予想しつつ・ご期待しすぎずお待ちを。
ギョさん・kazukiさん・YUKAさんは勝手にバラさないよーに(笑)。



スポンサーサイト

COMMENT - 7

ブレキャミ  2006, 02. 01 (Wed) 18:51

 こんばんはブレキャミです。
昨日は挨拶に来て頂きありがとうございました。
 リンク貼らせて頂きました。
お暇な時に御確認ください。
 バナーデザインって難しいです。
私はFDひろさんに全部作って頂きました。
 要は才能がナイ・・・という奴です(笑)
 

Edit | Reply | 

hiro  2006, 02. 01 (Wed) 19:37

どもども。
カレンダー付きましたね!(実は俺も天気予報とカレンダーどっちにするか悩んだんですよw
ちょうど百鬼前で天気が心配だったんで天気予報にしたんですよ)

次はカウンターとかですかね。
あると結構いいかもです。
管理者メニューからいけますので(わからないことあればメールもらえれば詳しく説明しますよ!)

次回作、気になりますねぇ~
超期待してまっせ!

Edit | Reply | 

コジマ大隊長  2006, 02. 01 (Wed) 23:12

遅ればせながら開設おめです!!
これでZIGGYさんの手の内が垣間見れると思うと
先行きが楽しみです。
塗創館でもいろいろなイベントを開催しておりますので
そちらの方にも機会があればぜひご参加ください

Edit | Reply | 

Kazuki  2006, 02. 02 (Thu) 01:18

こんばんはー^^
もしかしてZIGGYさんメールくれました?ボクの方、受信できないです。再度、確認してみたのですが、すみません。
思い当たるトラブルもあったのでもしかしたら、と思ってました。もしくださってたら再送おねがいできますか?(データがのこっていたら・・・)ほんと申し訳ないのですが。

Edit | Reply | 

フェイ  2006, 02. 02 (Thu) 01:25

まずはブログの開設おめでとうございます~。
わざわざご挨拶までありがとうございます。
これからはZIGGYさんにこっちから挨拶にこれますね。
使い方が分かれば次はHPの製作ですね!!
期待してます~~。

いや~百鬼の時は隣に飾れたことを誇りに思います(なんの?)

Edit | Reply | 

savons  2006, 02. 02 (Thu) 11:24

はじめまして、savonsといいます。
あちこちを巡ってやってきました。

遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
キュベもすごいな~と思ってました^^
次回作も期待しています。

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 02. 02 (Thu) 18:41

さーて本日もお越しも皆さんありがとう。

>ブレキャミさん
なーんか「難しい」って言われると「いっちょやったろかいな」と思う損な性格のZIGGY(笑)
バナーデザインやってみたいですね…まぁしばらくはバナー無しで潜行中も宜しいかと。

>hiroさん
hiroさんトラブル!カウンター出ねぇんですよ。
詳しくは今日の記事で。何か名案あればご指南下さい~。

>コジマ大隊長さん
大隊長殿!わざわざおいで頂き恐悦至極にござる(敬礼)!百鬼で何度かあった「こんなんアリか」の筆頭があのギラ&ゲタ&ザメルでした。
塗創館イベントではスクラッチャーぶりが拝めるんですかね?
ゆるり更新なんでいつでも来て下さいね。

>kazukiさん
ありゃ?メールは25日に打ってるっすよ。
それが着いてないから→「おいおい、俺はZIGGYの次回作なんか知らんぞ」ってことか。
判りました、あとで再送かけときます~。

>フェイさん
お隣さんよーこそ!百鬼では誰も知り合いいなかったので前もってお声かけといてよかったデス。見ての通りまだ何にも無いけどまた遊びに来ておくれやす&私もときどき行きますよん。
*HPねぇ~。今はブログで精一杯。「てんてこまい」なんて言葉久し振りに使った(笑)。
「ひょっとしてこのプレッシャーはZIGGYの制作時間を奪う謀略か?」とか思ったりハハ。

>savonsさん
初めまして!私のブログ、早くも「そこここ廻って来れる」級になってんですか(汗)。ともかくようこそ、大歓迎ですよ!
拙い運営ですがこれからもヨロシク&何かアドバイスあれば下さい&私もまたそちらに伺いますね

Edit | Reply | 

