--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
11
(Sat)22:18

F1開幕デス

本日はF1開幕~!
毎年これで「冬眠が明ける」ってもんです私は。
さっきまで予選観ておりました、まだ見えてこないものも多いですが、激戦ぽくて楽しみです。
やっぱフェラーリ&シューミが戦える位置にいないとイマイチ盛り上がりません。そしてがんばれホンダ!
気持ちもエンジンかかってきたんですが→何で昨日は雨だったんですかいな。良い予報ほどアテにならんもんです。よってジオング全く進んでません(沈)。
それではあんまりなんで~

バーニヤ塗ってんですけど、「焼け表現」ってどうなんでしょね。Ze051
「今さら」、な技法ではあるんですが、ちとやってみました。う~ん、出来たは出来た、なんですが…
Ze052
果たしてコレ、“1/144として考えたときどーよ”ってこと。この焼け具合ってのはスケール感を損ねてる気が(班が大きすぎる)。
こりゃドボンですわ…てゆっかもうドボンしました。
この手法は1/24のバイクとかに適した方法なんでしょね。おとなしくパールかアイアンで手を打っておくべきかな。

本日はこんなとこで。ささ、F1RacingのサイトとFFP観に行こっと。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

hiro  2006, 03. 12 (Sun) 04:13

なぜかこんな時間に目が覚めましたw
モータースポーツはF1も見ますけど、個人的にはGTかD1かなと。

D1始まる頃真剣に出れないかなぁと思ってましたが、今じゃ良かったなと(まぁ実際、選考会に参加して玉砕したんですけどね。しかも借り物の車でw)

F1も正直昔程は盛り上がって無いですしね。

バーニアはやっぱりアイアンとかの方がいいような気がします

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 03. 12 (Sun) 16:47

>hiroさん
D1…あの横滑りショー?土屋さんもF1解説なんか来ないでD1に集中してて欲しい。
ま、モータースポーツに関してはZIGGYは話し出したら止まらん止まらん。ので「駄文」「噺の枕」程度にとどめてますんで流しといて下さい(笑)。
やはりF1とWRCは別格。頑張れ、ホンダ。

Edit | Reply | 

