--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
30
(Thu)02:43

ま、まさかの

ミ…ミハエル・シューマッハーが…F1に…

還ってくるー!!!


ココ!!!

とりあえず足の震えが止まりません

2年のブランク・初コース・初マシン・現在のチーム力、
いきなりトップで大暴れは期待しちゃダメなこと・
マッサの早期回復が第一だということ・

いろいろ判っちゃいるけど…とりあえず足の震えが止まりません


あ…ひょっとして今年の鈴鹿、ミハエル見られるのか??
うわぁぁああ エラいこっちゃぁぁあ

プの話題はナイですスイマセン
余りに衝撃的一報!だったので書かずにはおれませんでしたw



kojimajuku

次回コジマ塾は塗装オフ、エアブラシ大会のお知らせがアップされてます。
こんな要綱、受付は8/1からデス
皆さん振るってドゾ

私も量産型ムサイ持ってって塗る予定。
ズラーッと並んだムサイはさぞ壮観でしょうねw
準備(工作)もぼちぼち始めてます

スポンサーサイト

COMMENT - 6

Takuya  2009, 07. 30 (Thu) 11:52

シューマッハーが戻ってきても、私的にはHONDAがいないし、今年から鈴鹿GPは全て指定席になってるから料金高すぎるし…
だいたい自由席で好きなトコ選ぶんが楽しいんやん…とか。(貧乏人の私)


え? エアブラシ大会?

そんなの使ってましぇん。

だって、マウスボタンクリックひとつですもの(笑)

Edit | Reply | 

カケヒ軍曹  2009, 07. 30 (Thu) 12:09

私も衝撃が走りました!
ミハエルが走るのならフェラーリ応援すると…
マッサごめん…大変な事故やったけど
君の事故が皇帝を再びF1に呼び戻したと考えると…
しかしミハエル今年はじめにバイク事故したんじゃなかったっけ?
しかも首を痛めたはずじゃ…大丈夫か?

BMW撤退の話はしてあげないの?

Edit | Reply | 

hide  2009, 07. 31 (Fri) 01:08

マジで・・・

オイラも正直ビックリしました。

ヤフーのトップで記事見た時、思わず声が・・・職場だったのにぃ。

しかし、今年の跳ね馬の状況として「大暴れ」は期待しすぎかもしれませんが、思わせる雰囲気はプンプンです。

ブランクに初コース、大変だろうけど応援しますよ。
PS モンツァ・スパなら目つぶっても走れるだろうに(笑

Edit | Reply | 

ZIGGY  2009, 07. 31 (Fri) 01:52

>Takuyaさん
こーんばーんはー
そんなぁ、ホンダが今年の鈴鹿にいないなんてこたぁ開幕前から判ってたし&料金も富士SWまで行くの考えりゃ安くない?(コースもレベルが違うゼw)
…それより、もう見られないと思ってた史上最強ドライバーに再び会える奇跡!!

…とまぁ、要するに
「ヌェェイ!頑張ってチケット確保、数年ぶりにF1見に行くどー!!と盛り上がってる人に水を差すよな真似すんじゃねぇ!!」ってことww
(今年行く予定立ててたのもある意味、奇跡だー!ミハエルー)

エアブラシ:あ、そかー!
Takuyaさんの場合「エアギター」とか「空気イス」とかと同じ意味での
「エア」ブラシだもんねww

…と、あのTakuyaさんの「ありえない程の」ダイエット成功した痩せ姿って、実はCGだったんじゃないか、と疑念ムクムクのZIGGYでした(爆)
→いい加減、怒られるなw

>カケヒ“Ren出場停止は厳しすぎ!”軍曹ドノ
ホンッマに腰抜けたねー!!
「アロンソ?そんな無茶しないよ」
「ジェネ&バドエルもレース退いて長いしな…」
で、ややあって
「ミハエル!? 無い無い無い!!第一、スーパーライセンス降りないっしょ」
…とか言いつつ、何度も“だからミハエルはない”理由を繰り返してた私(=自分を言い聞かせるよにw)

嬉しい!…んだけどマッサ心配だし・コレがミハエルにとってプラスか否かもまだ判らんし、素直に喜んでイイのかハッキリせんなぁ
*何よりマンセルやヴィルヌーヴみたいな
 「…そのまま引退してりゃよかったのに」
 てな無様は見せないで欲しい(祈)

とはいえ、BMWの件が吹っ飛ぶくらい(スミマセン)大ニュースなのは間違いないネ!応援だー!!

で、BMWは~チームは続けたかったんだけど、あの成績じゃ経営サイドに見切りつけられても止む無し?
寂しいよなぁー
…ま、次回何か書くわん

>hideさん
おばんです!
「職場で絶叫」判るわーw
私ゃ夜中にPC前で「ウワワワ」声も手も足も震えまくったですもん!
正直、“実は最速”の可能性を留保しつつ・絶対にもう乗らないんだろな…と覚悟してたから。
また、中団でチンタラ、なんてみすぼらしい復帰は7度のチャンプには許されないし。

初尽くし:そーっすよね!
TCSナシ&スリック。コレは浜島さんも事ある毎に「ミハエルが現役だったら…」と悔しがってたファクター。
Fウイングの幅も・レース勘も・あの人ならすぐに掴めるハズ。
ひょっとしたら我々が想像もつかぬよなKERS使用法編み出したりして?
…と、今は上がる一方の期待値を抑えるのに必死ww

ベッテルやルイスらに「引っ込んでろジジイ!」と一蹴されるか・
99年マレーシアの再現…は無理でも「さすがミハエル」の走りを見せるか。
確かに初戦バレンシアはキツいけど、スパ・モンツァ・鈴鹿なら…!

あーココで夏休みなんてもどかしいw
もっぺん夢、見させて欲しいデスね!!

Edit | Reply | 

-  2009, 08. 04 (Tue) 18:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ZIGGY  2009, 08. 06 (Thu) 01:16

>“どこの誰が弱小やねんw”非公開サン
ドモおちかれ!!…実にお疲れ。
ハイタッチv-222ハイタッチ

前は『脚下照顧』、今回のお言葉は~
『恥ずべくんば明眼の人を 恥ずべし』
でありやす
…要するに「集中ー!!」

*PCがトロくてこれだけ打つのに30分かかってかなりキレそー
…所詮機械相手に、私もまだ修練が足らんのぉw

Edit | Reply | 

