--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
11
(Tue)21:22

短けぇ夢だったなぁ

う、うっそーぉん

コチラ

思いっきり期待値上げて・落とされて、
脱力なんてもんじゃないッス(凹)

それにせよここ数週間、世界のF1ファンの間で広がった
“色めき立つ”感。
今のF1に何が足らないのかを明らかにしたなと思います。
→てことで今季終盤・または来季に頼んます(諦めない)



とんと更新あいてますスミマセンです
最近はコジマ塾告知ブログみたいになってますわw

…で、懲りずに告知
前々からお知らせしていた『塗装オフ』


・エアブラシ塗装、皆は実際んとこどんな風にやってるのか実演しあおうという試み。
それ以外にも、ちょっとハンドピースの貸し借りなんかして、
・自分の使ってる以外のエアブラシも使ってみよう(ex,ボタン式とトリガー式)
・エアブラシ未経験、だけど今後買おうと考えておられる方、実際に塗装やってみませんか?

などなど出来たらイイなと考えています。
申し込みは上のサムネイルより
募集は16日まで。今回はスペースの都合もあり、いつもより募集人数少ないです。お早めにドゾ

申し込み締め切りました 見学はご自由においでください

私も一応の“お題キット”、量産型ムサイを作ってます現在。
サザビーもちょこちょこと~また報告します

…ハァ  ミハエルがなぁ


スポンサーサイト

COMMENT - 8

すろー  2009, 08. 12 (Wed) 00:38

私もシューマッハがどれだけいけるのかみたっかんですけどねぇ。
体調万全なら間違いなく速いと思いますが。

もう完璧に諦めたのかな??首が治れば復活とか??

Edit | Reply | 

hide  2009, 08. 13 (Thu) 16:25

同じく脱力・・・
首が骨折してたなんて。
来期を見込みシーズン末に復帰ってないかしら。

にしても、跳ね馬のイタリア人ドライバーっていつ依頼でしょうねぇ。
ドライバーはイタリア人以外っていう暗黙の了解があったような・・・
でも仕方ないバドエルに期待しましょ。

Edit | Reply | 

ZIGGY  2009, 08. 13 (Thu) 17:34

>すろーサン
(あれ、ひょっとしてすろーサンもF1&フェラーリファン??)

全くで、脱力なんてもんじゃないですやねー
意気消沈v-31
…最初から「代役はメディカルチェック後に決定します」にしとけー!!!

とはいえこの一件でミハエルが
・未だトップレベルの能力を維持してること
・何より、環境次第では復帰の意思があること
が明らかになったワケで~
魂に(一時的とはいえ)一旦火がついた彼が
「おとなしく黙ってない」ことを祈りましょう!

さぁフェラーリよ、レッドブルがウェバーにやった骨折治療プログラムを実行だー(マッサも一緒に受けたら宜し…まだ危ないかな)

>hideさん
おぉー 共に喜んだが共に泣きましょうゾ
…てゆっかミハエルよ、
『アンタ、首を折ってて半年普通に生活してたんかいぃ!!』
オマケにF2007でレースディスタンス走ってるし。やっぱ“フツーじゃない”ですね(驚)
*2月の段階で徹底検査~治療してりゃなぁ…悔やみきれない

ホント、シーズン終盤…鈴鹿だけでもイイんで復帰出来ないもんかなぁ
99年は脚にボルト入れて復帰だったけど…首にはさすがにムリか

バドエル:正直、「一番現実的だが・一番面白みの無い」チョイス?
10年も鎬を削る実戦から離れてて戦えるもんなのかな?なんて心配だし~F1の興行としては「もーちょいワクワクさせる選択は無かったのかヨ」とも。

フェラーリのイタリア人は~キチンと統計調べたワケじゃないけど(記憶頼み)、94年序盤の負傷アレジの代役、ラリーニかな??
その前は一戦だけモルビデリ(91年、プロスト放出)、フルタイムのカペリ(92年、散々な年)だと思う…
まぁバドエルに期待しましょか…それ以上に“皇帝のつなぎ”であることを期待しつつw


…にしてもスリーカーエントリーは、さすがに横暴すぎると思ふw

Edit | Reply | 

すろー  2009, 08. 14 (Fri) 19:37

はい、私もF1ファンです。
中島(父)がティレルで走ってる時に鈴鹿見に行きましたよ。
どこのチームのファンってのはないんですがやっぱり日本人と日本のチームには頑張ってほしいですね。

ZIGGYさんと私、音楽の趣味とかF1好きとか共通点があり前から他人とは思えない気がしてました。えっ、迷惑ですか?(笑)

Edit | Reply | 

ZIGGY  2009, 08. 17 (Mon) 21:43

>すろーサン
遅レス、スマネです

F1ファン標榜する割には「中島」て(中嶋だってばww)
にしても親父さんを、てことはホンダに乗るセナを見たことあるんですね、何て羨ましい!!

私も今でこそフェラーリのファンですが、87~92年の活動休止まではバリバリのホンダフリークでした。
功罪あったとは思いますが、やはり日本の力が世界に通用し~ときには席巻してゆくのは見ててワクワクしましたね。
*クラスメイトにフェラーリ派がいたら「この非国民が!」なんてねw

へぇ、音楽の趣味も合ってます?そりゃ凄い
あとは美術と美人が好きで~「勝手にライラ人形を立たせんと奮闘する」悪戯心があればカンペキ!
…あ、でも私はメタス造り起こそうなんてガッツは無いヘタレですw

また模型以外のハナシで盛り上がりましょー

Edit | Reply | 

すろー  2009, 08. 18 (Tue) 19:30

>F1ファン標榜する割には「中島」て(中嶋だってばww)

うわ~。
恥ずかし~(笑)

美人は好きですよぉ(笑)

また、次回塾でよろしくです。

レス不要です。

Edit | Reply | 

geek  2009, 08. 19 (Wed) 11:40

F1は、まったくわからなくてすんません・・のgeekです!

次回の塾は、コンペの打ち合わせが午前中にあるので、見学だけでもいこうかと思っています!
ZIGGYさんの塗りが見たい・・・
間に合いますように・・・w

Edit | Reply | 

ZIGGY  2009, 08. 19 (Wed) 21:23

>すろーサン
レス不要と言われると何か書きたくなる、
かといって要レスと言われたら当然何か書く
(つまりは何か書きたいだけじゃんw)

えー、基本、
「ZIGGYの作るMSはどの娘も美人だね」
「美人、好きですから」
目指してやっとりますw

ほいじゃ塾でー
ムサイも美人になったらイイなぁ

>geekサン
こんばんはー
基本、F1バカのブログですがF1判んない人も無問題ですよー
(次回の塾、宴会はF1生中継見る為欠席すること・それで塾長らのブーイング食らってること・そんなの意にも介してないことはナイショだww)

そか、ミーティングだから参加者にgeekさんの名が無かったんですね(それじゃ仕方ない)
今のところ私ゃ早めに塗らせてもらおうかと企んでるけど~これは皆との相談次第。
ですが、一巡した後に結構フリータイムが持てるよな気配です。
そんときにジャンクパーツ塗装で宜しければー

*予めお断りデスが、ラピスラズリ・ヒスイ塗装は1日じゃゼッタイ出来まへんのでパスの方向でプリーズw

Edit | Reply | 

