--_--
--
(--)--:--


2015_12
24
(Thu)02:01

ギャラリー再開

先だって告知してました通り、ブログ放置してた間の作品をギャラリーに追加していきます。
一発目はガンダム00より、HGガラッゾです。ギャラリーはコチラから

ax-gara36s 


いきなりで申し訳ないですが私、00見たことがありませんw
このガラッゾも、姪っ子が何か作りたいというので模型屋へ、
「女の子が好きそな色合いだな」と選んだもののひとつで。

それが~一緒に組んでみたら、エラいカッコイイじゃないですか。
思わず「…コレ、くれ!」
「うん、いーよ」(基本的に彼女は作り終えたものに興味がない)

そんな経緯で私が“いっちょ本気で”作ってみたものです。
※機体番号〔M10〕は彼女の名前とかかってたり
なので劇中設定との差異はご容赦ください
ax-gara35b


以後、のんびりペースですがギャラリー補完していきます、またご覧いただけたら幸いです。


COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
