--_--
--
(--)--:--


2006_03
20
(Mon)20:37

不覚…!

あーぁ、誰だnishiさんがあそこまで“炸裂”するのを放っといたのは。
異次元行っちゃってます。もうお腹いっぱい。
http://www.geocities.jp/nishizx7r/index.html
…nishi宅に「♪ウコンの近江住宅」流す街宣車を派遣せねば(笑)

F1マレーシア。V8の墓場と化しましたね。
ルノーにワケなくひねられたホンダ。ルノーにあってホンダに無いものとは何だ。
それは一種の「したたかさ」かも。何事も“うまくやる”ルノー。ホンダは真っ直ぐすぎる。その方法論で勝てば喜びひとしお、だろうがこの世界では同じ1勝。
そして「戦いつつも生き残る」琢磨。とてもレースにならんハズの車でよくやる…!しかし過ぎたことだがあえて言いたい。ナゼ去年(1戦も)それが出来んかった?
『動くウイング、動かぬ証拠。』 ああも車載で大写しになると言い訳できませんねフェラーリ。
〈ジオング〉
あれれ、ガイアのフラットクリアーが無い。THE-Oで使い切ってたようです。しゃーねーな、自分で作ろっと。
市販の「つや消しクリアー」って少し物足りない。ZIGGYは5%ほどフラットベースを加え“ドーピング”して使ってます。
今日中にトップコートは終えたいですね。

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
