--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_02
02
(Thu)20:43

これ作ってます

記事書いてたら消えちゃった…2度手間。

さてさて気を取り直して。少しずつ体裁も整ってきた(まだ?)ブログですが一応「制作記」なんでその方向も展開しないとね。てなワケで次回作を公開。Ze001

こちら。意外でした?「このへんだろ」と思ってた方,
当たった人いるかな?ZIGGYだってZモノ以外も作るんですよ。
本日のとこはハコだけ。理由は「皆さんに袋叩きに遭わない言い訳を考え中」だから。
続きは次回で~。
スポンサーサイト

COMMENT - 7

Kazuki  2006, 02. 02 (Thu) 22:01

こんばんは^^
ジオングだったのですか。メール無事に受け取ることができました。
ありがとうございました。ひとまずご報告でした。

Edit | Reply | 

-  2006, 02. 02 (Thu) 22:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

G2000タカ  2006, 02. 02 (Thu) 22:40

こんばんは。
次回作はジオングなのですね。
あひゃひゃひゃ私と(私が・・・ですね)カブっちゃったので、何か別の物を・・・HGUCでマインレイヤーにしますぅ。

Edit | Reply | 

平助  2006, 02. 03 (Fri) 00:12

どもども、ブログ開設おめでとうございますぅ♪
すっかり出遅れた、平助です。
(いやいや公私共にドタバタしてまして、申し訳ないっす(^^;)>

やっぱそうですよね~キュベは元より、アレだけの作品軍を埋もれさすのは勿体無いと
思ってました。
モデラー界の「財産」としてこれからも頑張って行って下さい!(^^)/

んで、次回作はジオングですか?
これまたおいらの大好きなネタです(そういやホッタラカシのMGがどこぞの箱に・・・(汗)
か、完成を楽しみにしておきます(^^;)

これからもちょくちょく遊びにきますね!
でわん~♪


PS:メール、サンクスでした。荒し対策で設定してたんですが、修正しておきました。
   もっとちゃんと管理せんとですね(--;)

Edit | Reply | 

Munyu  2006, 02. 03 (Fri) 01:42

初めてコメントします。百鬼夜行などのページからたどってきました。
時々覗かせていただきますのでよろしくお願いいたします。

ジオングですか、楽しみにしています。

Edit | Reply | 

J-PEI  2006, 02. 03 (Fri) 08:48

ZIGGYさんこんちわです。

あれ?今度はZ関係じゃない・・・。なんかZIGGYさん=Zっていう固定概念が・・。いかんいかん。決めつけちゃいかんですね。
このキットをZIGGYさんがどのように料理するのか楽しみにしてますね~。

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 02. 03 (Fri) 18:24

>kazukiさん
ちゃんと行きましたね&激早の返信ありがとう。
在庫に埋もれて窒息しないうちになんとかしちゃって下さい(笑)。
スジ彫りのメール、「ZIGGYの言うとることは判らん」ではなさそうだったのでブログにも書こっかな。

>タカさん
カブったってイーじゃないですか(笑)!
てゆっかタカさんはF189ちゃいましたの?複数同時進行ってアタマ混乱するんですよZIGGYは。凄いや。

>平助さん
よーこそデス、こちらこそ告知遅れました!
「財産」が「遺産」にならんよに進めていきますよ。ジオングはMG作ったことあります。それ踏まえた上でのHG。お気楽に見守ってて下さい~。

>Munyuさん
初めまして、こちらこそよろしく!
いやーもう完全に「ウワサ先行」のブログで…中味も充実させないと(汗)。
またおいで下さい。私も一度伺います。

>J-PEIさん
スジ彫りは順調にいってますか?
ちょいジオングにしたのはワケアリでして。詳しくは記事で。
ごゆるりと見守ってて下さい。

>たーちゃんサン
まずご連絡。さっきメールしました…ってそっち見る方が先か(笑)
ジオングは誰も予想してなかったでしょね。
いつまでも「つかみ所の無い」「なにをやるか読めん」ZIGGYですよ。
それに「スジ彫りだけじゃない」ってとこも見せないとね。










Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
