--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
21
(Tue)18:20

ツヤ消し

斉チャンのゼータ。http://www.geocities.jp/daiku8080/
怒涛のゼータラッシュの先駆けですね。しんしんサンやNetsでも凄いの進行中だし・Peckさんとこでも何やらとんでもないのが。他にもいろんなとこにゼータゼータゼータ…この大波に呑まれないよにせねば(汗)
yumoさんのシャアズゴ。http://www.geocities.jp/a2crafts/
「あぁ、いまどき1年戦争やってるのはZIGGYだけじゃなかったのね涙」。
それにしても手が遅いなぁ私…ズゴ爪でケツ突っつかれてる気がします。

ツヤ消しやパール塗装中、ブースのフィルター見るとゾッとしますね。無かったらこんなの吸ってんのかと。いちいち交換してらんないので→ときおり外にフィルター持ってってバタバタ。手が真っ白。
ガイアのツヤ消しはイイなぁ(結局買ってきた)。フラットの粒子がクレオスより微細なのかな。一発でキレイなマット地に仕上がります。
*さすがに一発ではやめません。塗装ハゲ対策のトップコートでもあるんだし。
乾き次第組み立ててみます。あ、スタンド塗ってない。何色にしよっかな。

〈模型店にて〉
ガイアの大瓶、イイですね!買い置きしてるホワイト・クリア無くなったらアレだ。価格・発色・隠ぺい力・そしてあのビン!使い切った後も役に立ちそ~。
メタス。実に微妙。あの隙間だらけの機体をかっこよくするのは大変だろなぁ…ってコレはバンダイさんのせいじゃないね。デザインの問題。あのビ-ムガンも切なさ全開。個人的には肩口の朱が全体の統一感を乱してる気がする。
グリプス戦役セット&メッキキュベ。…何も言うまい、コレはバンダイさんのせい。お次は「ネオジオンセット」とか出すの?
スポンサーサイト

COMMENT - 2

yumo  2006, 03. 22 (Wed) 01:32

いまどき一年戦争の、しかも夏でもないのにズゴックです(^^;
でも、作りたい時が旬ということで(笑。

いつも宣伝いただきありがとうございます。
ガイアいいですよね~
自分も大瓶ゲットです!
ジオング楽しみにしていますよ^^
では~

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 03. 22 (Wed) 16:04

>yumoさん
夏でも鍋の季節でもないのにカニ…まぁ啓蟄過ぎて出てきたってことで。
単純に「いーなーズゴ」思ったから紹介させて頂いただけでして~決して“ジオングから世間の目をそらす”策ではナイ(笑)
ガイアのデカ白は隠蔽力アップって聞きました。黒・クリアも普通のとは違うみたい。また使用感など教えて下されー!
*「ゴッドハンド」?「悪魔憑き」のお間違いでは?(笑)

Edit | Reply | 

