--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006_03
25
(Sat)20:33

光が足りねぇ

一時は「マジでもう春夏は来ないんちゃうか」と感じてまう寒さでしたが、今日は少しマシでしたね。家のそばでウグイスが鳴いてる。でもまだ下手っぴ。ウグイスは何年かかけて、先輩鳥を真似て正しい鳴き方を会得すると聞いたことがあります。頑張れよぉ。
季節には敏感でいたいものですハイ。

ナニぃ、日本GPが富士スピードウェイに!?
…悪いコースじゃないんだろけど、世界屈指の名コース・鈴鹿と較べたら見劣り感炸裂。世界どこ行っても同じの作ってるティルケ・デザインだから2~3年すりゃ飽きる可能性大。
パシフィックGP・アジアGP、名前なんか何でもいいから鈴鹿をカレンダーから落とすよな愚行はやめてよね。





Ze056
タダイマサツエイチュウ~シバシオマチヲ
こういう「もったいぶって」なの、一度やってみたかった(笑)

*20000ヒット、ありがとうございますー
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぐっちMAX  2006, 03. 26 (Sun) 00:55

ZIGGYさん、2万ヒットおめでとうございます。
さすが百鬼王。早いですねぇ。この前立ち上がったばかりなのに。
keitaさんに追いつけ追い越せって感じですか。
あちらは3週年で、まったくもってめでたいです。

>ジオング
早く観~た~い~。
UPに超期待してます。でわ。

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 03. 26 (Sun) 17:24

>ぐっちMAXさん
やっぱこのペース、早いですよね?ホント、恵まれたスタート。皆さんに感謝感謝デス。
で、keitaさんとこの3周年も私の2万ヒットも大いにメデタイのですが→それで「追いつけ追い越せ」なんて思ってるとしたら私は(違った意味で)オメデタイ奴(笑)。
何はさておき作品展示してかんとハナシにならんですわ。ジオングは若干「青」の補正に手こずってます。もーちょい待って下さい~

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。