--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
19
(Wed)18:24
『燃やせ!』に出没する“セバスチャン”って誰。
ハヂーメ師に次ぐ第三の人格かな。

MGギャンってサーベル光るんですね。どういう経路で電源取るんでしょか。
MG-Gyan
久々にマ様フィギュア付属か…微妙。どーせなら北宋の壺がよかったな。しかしギャン自体はカッコイイなぁ~…イカンイカン。
さてと、浅い&太いキットのスジ彫りを直してます。
スネ・尻スカート装甲の断面、多重装甲ディテ。気持ちは判るのですが、いかんせんキット状態だとおそらくスミ入れもままなりません。
嶋村さん風に深く彫り込んで・段差も強調してやろうとしたのですが→結局コレだけで一晩かかっちゃいました(笑)…以前も言いましたが「モデグラ恐るべし」。
Dias020   Dias021 こちら、素組み

効果のほどは…微妙ですね。塗り分けしたら映えると信じましょう。

<私信1>
RYUさん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントに…もうすぐ宿題送ります(笑)。塗り絵が最終選考段階。
作るより選ぶほうが難しいもんです。

<私信2>
yumoさん、BBS見たよ!なーに自分のこと棚に上げて私だけ「狼」扱いしてんすか(笑)。
yumoさんだって立派な狼…いや、「狼の皮をかぶった怪物」ですよん。
でもあのn.bloodさん(!)が私のTHE-O見てくれてたってのはウレシかったなぁ~。このお方はまた「狼の皮をかぶった神」ですもんね…くわばらくわばら
スポンサーサイト

COMMENT - 6

yumo  2006, 04. 20 (Thu) 00:11

どもども。
ディアスの装甲デイテ、スゴイっすね!
拝見しているだけで恐ろしい・・。
って、名前が出ているとビックリして心臓に良くないですよ(^^;
ZIGGYさんも、n.bloodさんも僕とはレベルが違いますから、謙遜ではなくマジで(汗。

Edit | Reply | 

n.blood  2006, 04. 20 (Thu) 11:29

はじめますて!
向学のためにまいりますた!
いやいやいや、凄い!
私も北沢氏の作例に感銘を受けた口ですから、でも、それやっちゃうZiggy氏も、、、、凄い!
これからも、勉強しに伺いますので、よろしくお願いいたします!ではっ!

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 04. 20 (Thu) 17:55

>yumoさん
「心臓に悪い」はお互い様(笑)
凄腕サン同士の会話に私の名を見つけた瞬間の「!!!?」ときたらマァ…白髪になります。

断面は元からあったのを深くしただけですって…数度、小指ツリそうになったけど!技術云々以前に「気力勝負」っす

>n.bloodさん
エェエ!?う、噂をしてたらそのn.bloodさん?
ホ、ホンモノですよね(思わず眼をこする)
何が向学ですか、よくおっしゃりますワ。
ともかくおいでいただけて感激です。これからもヨロシクご教授の程を。
あとでそちらにも伺います~。

Edit | Reply | 

RYU  2006, 04. 20 (Thu) 22:58

ありがとうございます!
嫁からの誕生日プレゼントはウクレレでした。
今年はハワイアンモデラーです。

宿題>
ばっちこい!

Edit | Reply | 

セバスチャン  2006, 04. 21 (Fri) 20:24

セバスチャンは第三の人格といいますかひろきち様に仕える召使いなのでございますよムッシュ。

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 04. 21 (Fri) 21:40

>RYUさん
だからって私の塗り絵もトロピカル調にしちゃダメっすよ(笑)
「まもなく」言うたものの…来週には送りまっす。
お手数かけまっす。

>セバスチャン兄
セバスチャンキター!
いーなー、ムッシュZIGGYも代わりにパテ削りしといてくれる召使欲しいじょ。あ、でも勝手にキュベをメロンパン入れにされそ。

Edit | Reply | 

