--_--
--
(--)--:--


2006_05
05
(Fri)17:14
『のどぬーるスプレー』って、スプレーになった時点でのど“ぬーる”じゃないと思うんですけど。

いやー全くマズい時期に体調崩したもんです。
アタマはハッキリしてて・体もダルくないのに→今度は声が出ない。医者いわく、ノドの炎症だってさ。
あれだけ冬~春寒かったのにカゼひかなかったのになぁ。
アタマは回ってるんでスジ彫りは進めてます。超スローペースですけど。ジオングを遺作にするわけにゃいかんです。

ジオングの依頼主サンにディアスのスジ彫りパターンを見せてみた。
彼女いわく
「キョロちゃん」
「NHK教育で、お姉さんが透明板の裏から描く絵描きうたの絵」
「ほふく前進するサル」
「…ま、カワイイからいーんじゃない」
ヒドい言いようです(笑)。彼女は私を“百鬼2代目”として見てませんから言いたい放題。
ま、そういう意見は大切です。
心を虚しくし・耳を傾けましょう~。

どっちにせぇGW中にスジ彫り終わらすぞ!な目論見は無理っぽい。
「ゴールデンウィーク」って旅行会社かどっかが考えた、キャンペーン用の宣伝用語だからNHKでは「大型連休」って言うらしいっすね。
録りだめてたHDD中の映画を観る。無為に観ててもなんだかもったいないんで→手持ちのミニカーコレクションにポリマーコートしながら。
何台か「これを持ってることがウレシイ」マシンありまして。これなんかその1台。
A110-a   A110-b アルピーヌ・ルノーA110。

リヤエンジン。軽量とバランスの高さで勇名を馳せたラリーカーです。
既製品なのにワイパーはエッチング製。う~ん何てカッコイイんだ。
…とか見惚れてるから映画のスジが判んなくなるんだ。

COMMENT - 5

ギョ  2006, 05. 06 (Sat) 09:13

風邪よくなった?

早いとこディアス完成させて
ハマーンgeso始めないとダメじゃんw

お大事に~

Edit | Reply | 

ぐっちMAX  2006, 05. 06 (Sat) 09:56

“は い 決 定 。”らしいじゃない?>_<

お大事に~

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 05. 06 (Sat) 16:44

んもぉ
寄ってたかってイジめに来たのネ
>ギョさん
「GESO版権」とバリュート交換しよっか?(笑)
まぁモノには順序ってもんがある。
RUNさんがどう出るか・出たとして濱薫さんが
受けて立つかだね。
ここは勝者の特権、待たせてもらいまひょ

>ぐっちMAXさん
らしいねー。見た瞬間→高熱でダウン。
「ジオングが遺作でいいです」w
で、誰がRUNさん&濱薫さんを説得すんのさ。
4の次は3、ほんで2と昔から決まってらぁに

Edit | Reply | 

hiro  2006, 05. 07 (Sun) 01:04

俺GWに完成品限りなく3つに近い2つ出来ましたよ。
今のうちに完成品量産しとかないと、エアコン無いこの部屋では梅雨時は塗装出来ないんで・・・

来週頭には金色シリーズも終わりそうなんで、やっとひそかに進めてるM-1ネタ&1年以上かかっても未だ表面処理にすら到達してないアレックスあたりやるかなと。

あっ、その前に今日買ってきた車プラモ(180SX&JZX100マーク2)作ろう

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 05. 07 (Sun) 18:05

>hiroさん
ん?「ZIGGYは遅すぎ」って?
確かにこのままじゃLife on AXIS?はhiroさんの制作報告ブログ化しそうですなw

んでも止まってるワケじゃないんですよ。
健康なときでも“数日放置”はよくやります。
のめり込みすぎると客観的な眼を失いますからね~。

Edit | Reply | 

