--_--
--
(--)--:--


2006_05
27
(Sat)16:12

「これ以上幸運は続かんよ、カミーユ」

「創作のストレスは創作で晴らす」。MaさんみたいでカッコイイけどZIGGYはそれが厨房へ。
salad
ホウレンソウのサラダ。パスタより更に簡単。鶏肉を炒め→しそノンオイルドレッシングをからめて煮詰め→盛った野菜の上からジャアッとかけます。
上には「女子対策?」wでケロッグ・オールブランを撒いて“なんか本格”っぽく。
このスピード感がプラモにもありゃなぁ~
今月HJ、木村さんのMGギャンは良かったですね…けど、それ以上にビックリしたんが~昨日の段階でオクにギャン完成品が出てるってこと!
もう「早い」なんてもんじゃないな全く。レジに並びながらゲート処理でもしてたのかしらん。
しかしあのキット、すねパーツが一体成型って…バンダイさんのテクノロジーはどこまでゆくのでしょ、そして一体成型にするメリットって何なんでしょ(ナゾ)。
「すね延長を企んでたモデラーさんの意思を挫く」こととしか思えん。
新製品いろいろと出るようで&ZIGGYはギャン好きなんですけど~今は「HGUCザク・06R出ないかなぁ」なんて“禁断のモノグサ”期待してたり。

<ディアス>
相変わらずチマチマと。THE-O以降気に入ってる「切り欠き」を入れてます。が、HGUCならまだしもMG。ただ切り欠いただけじゃ情報量に欠ける気もしたり・でも中にセンサー風ディテ入れたらクドくなるかなと心配になったり。ここも節度を持ったバランスですね。
Dias043
エッジ調整、「カタマリ」感出てきました。なに、フィンが歪んでる?後で力技で直しますw



〈緊急告知〉
大変長らくお待たせいたしました。
次回、百鬼夜行2nd優勝作品・MGキュベレイ、アップします。
またyumo広報部長にひとっ走りお願いしよっかなw
ax-Qb000 「恥を知れ、俗物…!!」
ご期待下さい。

COMMENT - 4

n.blood  2006, 05. 28 (Sun) 00:16

きょんばんは~!!
あのう、、、右から2番目の人が、ぎゃんた、、、
え?いけませんかぁ?、、、、?え?

それは、さておき「ぎゃんたんこへの道」は来週から放映ですので、興味があればケーブルうぐいすだにネットへお申し込みください!!
(MGさわりてぇ~!!)
ziggピー、「拳」さんたらあんなお面被ってどうしちゃったんでしょうねぇ???(ププププ)

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 05. 29 (Mon) 01:28

>n.兄ィ
へーへー2番目の方が実はローラーブレード履いてて「しねしね団風タンコかんせーい」
→「…意外と兄上も、甘いようで」 チュドーン
*拳サンのギャン面はアルミ削り出しだって(見てーぇ)

ケーブルTVまでとは多角経営にも程があるよ『プルプルn.兄のグダグダチャンネル』

Edit | Reply | 

sakuzi  2006, 05. 29 (Mon) 01:52

ZIGGYさん、お疲れ様です!
同じニオイのするおっさんですwww(はっ?

勝手ながら当ブログへリンクさせて頂きました。
一応ご報告までww

キュベup???♪
現地でガン見出来なかった私にとっては
とても楽しみです♪
つか・・・
スンゲーの拝見してまたヘコミそうです(汗w
up作業がんばって下さいね!

改めまして今後も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

ZIGGY  2006, 05. 30 (Tue) 17:15

>sakuziさん
えとー…もう見たんだよねキュベ(返コメント遅れてsorry)
あんまり「ガン見」すると「控えぃ、俗物サルが!!」ってファンネル飛んで来るんでご注意をw
*同じ匂いするなら同等のキュベも作れるって(変形“圧”)

Edit | Reply | 

