--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006_06
18
(Sun)02:29

『もしもし』傾向と対策

今日は尼に行った訳なんですが、
もの凄いガンダムを見てきました(どこかで見た書き出しと似てる気がw)
Dias061 白い闇を抜けて…!
えー、nishiさんとこからお越しの皆さん、コレのことですハイ。
ナニ、ボケてよく見えない?えー、あんましハッキリクッキリ見られては「よろちくない」事情がありまして…お互いに(爆)

事情をかいつまんで説明しますと、昨日は尼崎にて「ピー連合・『もしもし』対策密会」でありました。
やはりというか~さすがというか、モデリングというものを俯瞰で見れてる&引き出しが多いnishiさん。その目線からの言葉は的を得て「なーるほどなぁ」と感じ入ることが多いですね。私の“一歩踏み外せば独善”スタイルに確実な裏書きを与えてくれます。

その膨大な引き出しから出た総評 「あほ4号」w

ディアスはこれでゴーです。サフいきましょー
Maさんのギャン盾、一瞬「シェフMaの新レシピ。レアチーズタルト」かと思ったのは私だけ?w  ホント、あれは「もっと“いいもの”」のようです。楽しみ。

そして斉チャン、おかえり!!お疲れ様でしたー。
sakuziさんよかったねー相方が戻ってきて。

私信の多い今日の更新でした。
『発想論』続きは次回以降。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。